久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

ふざけるな!

2021-11-25 16:40:46 | コロナ関連
ふざけるな!

まあ…言っただけまだマシやけど!

ワクチンというものは…最初からそういう物だ❗とわかりきったことやろう😠😠😡😡

というよりも…感染症という物が❗

さも…ワクチンありきの対策を全世界でさせておいて…

失敗の兆候が顕著に現れだしたらこれかよ❗❗

まあ…何処の組織や国も一緒だと言うことやね!

ホンマわらけるわ!

それに…WHOは1年と3、4ヶ月前にも同じ様な事してるよなぁ!

空気感染のことやった?と思うけど😠😠😡😡

もうエエは❗❗😠😠😡😡

やっぱり…人災やねぇ❗❗

本当に思いますけど…感染症の専門家か、組織か、政府か何か知らんけど

権威か?学識か?立場か?

何を大事にして判断して行動してんね❗❗


大事なのは

人の命❗

そして…感染にまつわる全ての事で傷つく人の心❗


そして…感染症の対策で1番大事なのは

感染しない❗感染させない❗

これに尽きるやろ❗❗

ここから出てくる本来の対策というのは

感染症の菌の特定!

感染の媒体は何なのか?

感染経路の特定!

今回の感染症の対策で1番厄介なのは…媒体が人だと言うこと

マラリアの様に蚊が媒体ならば…徹底的に駆除出来るが…それが出来ない!

だとしたら…次に来るのは感染経路を遮断する事

これでも過ちを犯している!

感染拡大当初より少数ながら空気感染を唱える専門家達もいたのに…

これもええわ❗❗

何度もブログで書いてきたけど…歴史は繰り返す❗❗

そういう事なんやろ❗❗

😵💨真面目に考えるだけ…


失礼を致しました🙇🙇😊😊

ついつい興奮してしまいましたね!

反省しよっと🙏🙏🙇🙇

まあ…他の国や組織は…ポイッ(-_- )ノ⌒しておいて

さてさて…日本のまずはマスコミと政府はどんな対応をしてくるつもりなんでしょうね!

アハハ🤣🤣🤣

まだ変わってくれるかもと期待してる自分が嫌になるわ❗❗

あまり…期待しないでおきましょう!

それは…さておき

みなさんには先程紹介した記事は是非読んで頂きたいところがあります❗

この最後の部分ですね!



テドロス氏は「ワクチンは命を救うものだが、完全に感染を防ぐものではない」とし、接種をすれば重症化や死亡のリスクはかなり低くなるが、自身が感染したり、他人に感染させたりするリスクはあると説明。接種後も、マスクを着け、対人距離を保ち、人混みを避け、人と会う時は屋外か通気の良い屋内にする、などの対策を怠らないよう呼び掛けた。


この声明文は本当に素晴らしい文書だと思います。

非の打ち所がありません。(嫌みでもなく本当に!)

それで…日本のみなさんに1番大事なポイントは

“通気の良い屋内”

ここに尽きます!

何故ならば…まだ日本のお役所は空気感染を認めていません!

認めたのかなぁ…?

いや!多分認めてないでしょう!

世界では…空気感染を主として考えている!

これをまずはハッキリと認識して頂きたいと思います。

そして…対策としてこの声明文のまんまで良いのでは!

接種後も、マスクを着け、対人距離を保ち、人混みを避け、人と会う時は屋外か通気の良い屋内にする、などの対策を怠らないよう呼び掛けた。

さてさて…日本のまずはマスコミと政府はどんな対応をしてくるつもりなんでしょうね!

重複しますが

あまり…期待しないでおきましょうかね!

みなさんに強く認識して頂きたいのは

感染しない為には…常に新鮮な空気を吸える!そんな環境に自分を置いてください!と

それが感染しない!1番の対策だと言うことです❗

これだけを今回はお伝えして終わりにしておきますね😅😅

書き出したり…言い出すと🤣🤣🤣🤣止めどなく書いてしまいそうなので


それでは…みなさん素敵な午後を🍀✨🌸🍀✨🌸もう夜ですね!

(^^)/~~~


ホンマ…今日はガッカリする事ばかり目にするは…




最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2021-11-25 19:28:22
お疲れ様です。
私は今週の土曜日にようやくワクチン2回目接種ですよ。遅いですが。
返信する
Unknown (warin2020)
2021-11-25 19:43:42
@imagawa お疲れ様です。
お帰りなさい。
お仕事ご苦労様でした。😊😊

今日も疲れましたか?😊😊がんばって帰って来られたのですね😊😊

そうなんですね。
今週の土曜日かぁ…。遅くなんかないですよ。😊😊
副反応出ないことを祈ってますね🙏🙏😊😊

アレレ?そう言えば…1回目どうだったっけ…

アッ!腕がだるいとか…でしたっけね~😅😅
お熱もあった様な…
ちゃんと覚えてなくてごめんなさい(>_<)🙇🙇

でも…これで少しは安心ですね😊😊

今仕事が大変だし…
体力的にも…精神的にも…感染しやすいかもしれませんからね😊😊

良かった!良かった\(^o^)/

夜もゆっくりして…いい夢みてぐっすり眠ってくださいね😉😉✌✌

コメントありがとうございました🙇🙇😊😊

イエーイ👊😆🎵

素敵な夢を🍀✨🌸🍀✨❤

えいえいお🙋🙋
返信する
Unknown (warin2020)
2021-11-26 21:18:57
@imagawa こんばんは

明日のワクチン接種は…何時からですか?

その後…時間空いてますか?
返信する
Unknown (imagawa)
2021-11-26 21:55:14
ワクチンは11時30分からです。
気にしないで下さい。
不貞寝しますから。
返信する
Unknown (warin2020)
2021-11-26 23:26:25
@imagawa こんばんは

なるほど11時30分ですね😊😊

わあ🎵🎵では…予定ない!ということですね😊😊

お話しませんか?
イエーイ👊😆🎵
決定ですね~😆😉✌🎵🎵

今から出かけるので…次は4時30分頃またコメントしますね!

では…また
返信する
Unknown (imagawa)
2021-11-27 04:20:35
こんばんは。おはよう。遅くからお出掛けだったのですね。
皆すごいですよ。私以外の人間は。明るく元気に自分を活かして、結果を出して、生きてます。
私は私に価値を感じません。本当に心が弱ってますね。本当にごめんなさい。励ましに応えることが出来ず本当にごめんなさい。ごめんなさい。
返信する
Unknown (warin2020)
2021-11-27 04:40:57
@imagawa おはようございます

そちらにコメント入れますね!

遅くなってすみません。
スマホ探してバタバタしてました
返信する
Unknown (warin2020)
2021-11-27 05:09:27
@imagawa 遅くから出かけたのは…飲み屋さんの換気の見直しや感染対策のお手伝いですよ~😅😅

それで…4時30分までに帰ろうと慌ててスマホなくてして…バタバタ探してました🙇🙇

そんなこんなで…遅くなってしまって本当にすみません🙇🙇😢😢
返信する
Unknown (warin2020)
2021-11-27 09:10:19
@imagawa さっき…ありがとう!の言葉頂いたので少し安心しましたよ~🤣🤣🤣

アハハ😅😅

すると…少し眠くなりました😅😅

少し眠りますね!

ワクチン接種!がんばってね!🤣🤣🤣頑張って受ける人なんかいないか!😆😆😅😅

話したい!と言ってるのは…今も思ってますから

けど…コメント欄でやり取りしているような事は一切言わないと思いますよ~

聞きたいだけです😊😊

よく言われるでしょ!😊😊誰かに話したら楽になるって

そういう事ですから😊😊

いつでも気軽に
返信する
Unknown (imagawa)
2021-11-27 09:28:41
ありがとう。
返信する

コメントを投稿