久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

ハコヅメ 交番女子の逆襲❗とてもいい🎵素敵なアニメの紹介で~す😆😉✌

2022-02-15 20:53:46 | 店長の独り言
はーい(^O^)/

こんばんは~🎵🎵

みなさん素敵な夜を過ごしてますかぁ~

イエーイ👊😆💓💕🎵

そんなみなさんに更に素敵な紹介で~す

えいえいお🙋🙋

アハハ🤣🤣🤣

アニメの紹介で~す🎵🎵

和輪くんがアニメ紹介するのって珍しくないですかぁ~

ねっ!ネッ!😊😊😉😉✌✌

とてもいいです!

良いです!

色々な

様々な事が含まれていますよ~🎵🎵

アッ!

紹介忘れてた❗❗

こちら


ハコヅメ 交番女子の逆襲

というアニメで~す💓💓💕💕


こんなお巡りさんが出てきますよ~



アッ!

ダメ🙅🙅

師匠みたいに目を😍😍こんなにさせて見るアニメでは…ありませんよ~🤣🤣🤣✌✌

アハハ🤣🤣🤣即逮捕で~す😉😉✌✌
(オッ!今日は師匠とは書いたものの自閉師匠とは言ってないから大丈夫ですね!和輪くんも成長しているなぁ~🎵🎵)

こんな風に街を!みなさんを!守ってくれていますよ~



笑顔の為にですからね~🤣🤣🤣

まあ…見てみてくださいなぁ~😊😊

(アッ!姫も絶対に観るように!イエーイ👊😆💓💕🎵)

和輪くんがお薦めした理由がわかりますよ~

イエーイ👊😆🎵🎵

観てね!

えいえいお🙋🙋

それでは…

みなさん素敵な夜を🍀✨🌸🍀✨❤

そして…素敵な夢を🍀✨🌸🍀✨❤

アッ!

Twitterのお知り合いから教えて頂いた曲もついでにご紹介だよ~

(*^^*)

夢繋がりなので

夢じゃあなかったね!😆😆


じゃあね~🎵🎵

(^^)/~~~


アッ!
御礼を言っておかないとね~

自閉師匠!
姫👸!

友情出演ありがとうございました🙇🙇😊😊

イエーイ👊😆🎵🎵

がんばりましょうね~

えいえいお🙋🙋









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2022-02-15 21:23:03
今晩は🌠

私の知り合いも
ハマってると言っていました!
観てごらん!と言われて忘れていましたよ(笑)

では、素敵な明日を🍀

エイエイオー✊✨(笑)
返信する
Unknown (jikan314)
2022-02-15 21:24:15
師匠みたいに目を😍😍こんなにさせて見るアニメでは…ありませんよ~🤣🤣🤣✌✌
アハハ🤣🤣🤣即逮捕で~す😉😉✌✌

間違っても私ではない❗️((( ̄へ ̄井)
ヽ(`Д´)ノ プンプン
拙句
ゴロニャンと遠く聞こえる猫の恋
返信する
Unknown (warin2020)
2022-02-15 21:28:55
@e24 こんばんは~😊😊

薫さん

コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

わあ🎵そうなんですね~🎵🎵

とてもいいアニメですよ~

良かったら見てくださいね~😉😉✌✌

はーい(^O^)/

明日もお互いにがんばりましょう🎵🎵

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

えいえいお🙋🙋
返信する
Unknown (warin2020)
2022-02-15 21:38:14
@jikan314 わぁー😱😱😱

師匠!はや!😆😆

やっぱり…夜は活動が活発なんですね~😉😉✌✌

えー😆😆

そんなに怒らないでくださいよ!

読んでるみなさんは…勿論師匠がそんな人ではないとわかっておられますよ~🙏🙏🙇🙇😊😊

符句

戯れてまた爪痕のこり

アハハ🤣🤣🤣
のこし?か
のこり?か迷いますね~師匠ならどちらですか?

目を丸め見つめる先に女の子今宵も毒牙虎視眈々と

イエーイ👊😆🎵

えいえいお🙋🙋
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-17 16:16:15
こんにちは😃
今日のブログで和輪様の噂をしたの、わかりましたか?
きっと気がつかれていらっしゃらないですね😆
あっ!言わなきゃ良かった( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (warin2020)
2022-02-17 21:26:51
えー😱😱😱

さえ先生のブログ記事!

いつ読んだ!

うーん?🤔
なんか言われた時の様な気がする!

そんな事を言ってる場合ではありませんね~

では…今から≡≡≡ヘ(*--)ノ≡≡≡ヘ(*--)ノ

さえ先生のもとへ
返信する

コメントを投稿