久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

何度生まれ変わっても!かぁ~

2022-02-14 03:09:06 | 店長の独り言
ヤッホー🎵🎵

おはよー😆💓💕🎵

今は 01:11だよ~👊😆🎵

昨日の晩御飯食べた後寝落ちして…

今日の0時過ぎに起きて

鬼滅の刃“遊郭編”最終回見てましたよ~🤣🤣🤣✌✌

真夜中に元気だと困るなぁ~🤣🤣🤣

いつものことかぁ~😆😆😊😊😏😏✌✌🎵🎵

アッ!

みつ子さん~🎵🎵

和輪2010の方のブログのコメント欄に

シンデレラさんからコメント来てますよ~🤣🤣🤣

読んでね~😉😉✌✌

(*^^*)

読んだら…良い子の和輪くんにご褒美ちょーだいね!

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

アッ!

シンデレラさんにもおねだりしておこっと!

はーい(^O^)/ちゃんと伝えましたよ~🎵🎵

なので…(*^^*) ご褒美くださいなぁ~🤣🤣🤣✌✌

何がいいかなぁ~ルンルン🎶

アッ!

mさんにも伝えておこっと

mさん~お元気ですかぁ~😊😊

長女さんの試験どうなりましたかぁ😊😊

大変でしょうね!

それに…お子さんみなさんが…学校でコロナ感染とても心配でしょうね❗❗

アッ!それに…やんちゃな!いうことを聞かないお子ちゃまのシンデレラさんの面倒も…

ホント!大変ですね~🤣🤣🤣✌✌

ご苦労が絶えないので…

mさんには…和輪くんが特別マッサージをしてあげますね~😍😍😍✌✌

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵きっと気持ち良いだろうなぁ~🔨💥🔨💥コラーッ❗なんで和輪!お前が気持ち良くなるんだ!😠😠😡😡と天の声さん

イテテ!😢😢😢だって

和輪くんがマッサージするって…(*^^*)ポヨーン💓💓と柔らかいところに💣💥💣💥これでもくらって死ね❗❗と天の声さん

わぁ~!

まだ…死にたくないよ~💨

逃げよっと≡≡≡ヘ(*--)ノ≡≡≡ヘ(*--)ノ


アッ!

そう言えば…

鬼滅の刃“遊郭編”最終回でしたね~🎵🎵


イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

大好きな禰豆子が大活躍でしたね~😊😊

うれしいなぁ~





イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

禰豆子の爆血❗❗

和輪くんにもしてくださいなぁ~😆😆💓💓💕💕

えいえいお🙋🙋

と 元気になるよね~😉😉✌✌🎵🎵

そう言えば…最終回だから炭治郎達が

天元さんの継ぐ子になるところまで描いて欲しかったなぁ~😅😅

感動したのになぁ~💨

多分…最後の戦いのはじめはそこから始まるのでしょうね❗


さてさて
何度生まれ変わっても❗かぁ~?🤔

みなさんは…生まれ変われるなら何に生まれ変わりたいのですかぁ~?

そうですね~!

和輪くんは…決まってますよ~🤣🤣🤣

そんなん“和輪くん”に決まってますよね❗

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

赤ん坊から…今のままの気持ちや!心や!経験や!知識!

そして…エロなスケベさも❗😍😍

そのまま始めれたら良いなぁ~🤣🤣🤣

(*^^*) 赤ん坊の時からおっぱい飲む時にモミモミかぁ~😍😍😍

最高だわ~🔨💥🔨💥!コラーッ!そんな赤ん坊いるわけないだろ❗❗と天の声さん

アハハ😅😅やっぱり無理かなぁ…😅😅

当たり前だろ!せめて1つに絞れよ!持って生まれ変わりたい物を!と天の声さん❗

1つかぁ…?🤔

1つなら神様も…願い叶えてくれるかも知れないぞ❗何にするんだ❗と天の声さん

1つかぁ~?🤔

アハハ🤣🤣🤣

1つなら考える事ないなぁ~🎵🎵

オッ!珍しく早いなぁ!と天の声さん

それで…何なんだ!と天の声さん

それはね!

おもいやりの心❗❗ですね~😊😊

えー😱😱😱❗❗
和輪!大丈夫かぁ…!
エロではなくて…おもいやりの心だと❗❗
お前…コロナに感染して熱でもあるのか❗❗
雪が降るぞ❗
いや!嵐か台風がくるかも…!と天の声さん

アハハ🤣🤣🤣
失礼な!😠😠😡😡

だってね~😅😅
こんなにヘタレな和輪くんが今まで育ってこられたのは…
育って!って
もう…おじいちゃんだけど…

和輪くんのまわりにいた人達からね!

一杯!一杯❗おもいやりを貰ったからだと思うのですよ~😊😊

みんな…おもいやりを持って接してくださって!

多分そのおもいやりの中で生かされてきてるし

今まで貰った“おもいやりの心”は…和輪くんの中で生きてる!って思うから

だから…

おもいやりの心❗

本当に一杯貰ってて!

返しきれてないからね~🤣🤣🤣✌✌

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

と言う事で

えいえいお🙋🙋

でしたね~🤣🤣🤣

夜中に元気で…困ってる和輪くんでした❗❗

そうかぁ?🤔

みんなの夢の中に出て…起こしてやろう!かなぁ~🎵🎵

な~んてね😏😏✌✌

それでは…長々とお付き合いありがとうございました。

みなさん
今日も素敵な1日を🍀✨🌸🍀✨💓

(^^)/~~~ またね😉😉✌✌


なんか忘れてる気がするなぁ~?🤔

あー!

思い出したぞ❗❗

みなさん今日は…バレンタインデーではありませんか❗❗

わぁー❗❗

可哀想に…。

和輪くん…まだ1つもチョコレート🍫貰ってませんよ…😢😢😢

泣ける❗😢😢😢😭😭😭

みなさん…もうおわかりですね!

今日の記事読んだら如何におもいやりが大事かと❗❗

という事で…

和輪くんにチョコレートをプレゼントするのですよ~🤣🤣🤣✌✌

アッ!

インターネットで
“福岡県久留米市 和輪”で検索するとお店の紹介出てきますからね~🎵🎵

そちらに送ってくださいね~😆😆😉😉✌✌

えっ!男だから送らなくていい!ダメ🙅🙅

男も女も関係ないのですよ~!

おもいやりの心には❗❗

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

楽しみだぞ🎵🎵

えいえいお🙋🙋

よろしく(^-^)/

おい!
オイ!
和輪よ!
今!気が付いたけどさぁ…
お前はじめからチョコレートが目当てでこの記事書いてないかぁ❗❗と天の声さん

アハハ🤣🤣🤣

アハハ😂😂😂

バレたかぁ~❗❗

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵と誤魔化しておきますね~

フフフ😏😏😏でした😆😆😂😂

わあー😱😱😱

もう…03:04だよ~

おはぎ買って来なければ…

えっ!今頃何にするんだって!

アハハ🤣🤣🤣✌✌

またブログ記事にしますね~😉😉✌✌

では…本当に

(^^)/~~~










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2022-02-14 03:30:06
こんばんは?
お早うこざいますかな?(笑)

バレンタインデーですね!!

🍫🍰🍩🍬🍭🍫🍪🍮🍯🍡🍘🍒🍌🍎🍓🍊🍈🍍🍇🍑🌽🌰🍫

FOR YOU(≧▽≦)
返信する
Unknown (charlotte622)
2022-02-14 04:01:23
今晩は🌜私は生まれ変わったら、美人でお金持ちの子になりたいですね〜
貧乏なので…😅

今日はバレンタインデー❗
チョコレートもらえるといいですね、和輪さん❗😄👊
杏子
返信する
Unknown (warin2020)
2022-02-14 04:13:44
@e24 わぁ~💓💕💓💕

こんばんはというか

おはよーございます😊😊

はーい(^O^)/ありがとうございます

コメントといいますか

バレンタインデーのお気持ちといいますか~

うれしい\(^o^)/\(^o^)/で~す

ルンルン🎶

では…では

薫さん~

いつ結婚しましょうか~🤣🤣🤣✌✌

えっ!結婚してるのですかぁ…

泣ける😢😢😢😭😭😭😭

な~んてね😊😊

朝からバカ言ってますが…とてもうれしいで~す😉😉✌✌

今日も素敵な1日を過ごしくださいね~🍀✨🌸🍀✨❤

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

えいえいお🙋🙋
返信する
Unknown (warin2020)
2022-02-14 04:27:05
@charlotte622 わぁ~❤❤
こんばんは~からの

おはよーございます

コメント滅茶苦茶うれしいで~す\(^o^)/\(^o^)/

そうですね😊😊

美人で!お金持ち良いなぁ~🎵🎵

和輪くんも…やっぱり男前で!足が長い🎵🎵が良いなぁ~

アッ!それと…最近だと髪の毛薄くならないで🙏🙏ですね~🤣🤣🤣

テヘヘ f(^_^)へ

チョコレート🍫!

いえいえ😊😊コメント頂けたので十分で~す😆😆😊😊✌✌

アッ!

杏子さん~❤❤

美人でお金持ちさんに生まれ変わったら結婚しましょうね~🤣🤣🤣✌✌

(*^^*) 予約しましたよ~!

アッ!

それは…失礼ですね!🙏🙏🙇🙇

という事で…今から結婚しましょうね~🤣🤣🤣

な~んてね😊😊

本当にありがとうございました🙇🙇😊😊

また時々コメントしてくださいね~

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

今日も素敵な1日を過ごしてくださいね🍀✨🌸🍀✨❤

えいえいお🙋🙋
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-14 07:48:15
ピンポ〜ン!
お届け物ですよ。😊
🍫😃
返信する
Unknown (warin2020)
2022-02-14 08:25:29
ウォー!

さえ先生からのお届け物だぞ~🤣🤣🤣🤣

当然中身は…ピアノかエレクトーン!それと…(*^^*) さえ先生ですよね~❤💕🎵🎵

ヤッホー\(^o^)/\(^o^)/

うれしいなぁ~🎵🎵

ルンルン🎶としながらお店の入り口に

エー!😱😱😱

誰もいませんよ👀👀👀👀👀

アー!さえ先生❗❗

イタズラしましたね~🤣🤣🤣✌✌

アッ!いかん!笑ってる場合ではありませんね❗❗😠😠😡😡

さえ先生❗

お仕置きで~す😊😊

けん盤🎹たたく前に…さえ先生のお尻叩いちゃいますよ~🤣🤣🤣✌✌

な~んてね😊😊

さえ先生はやっぱり楽しい🎵🎵なぁ~

でした!

あ~!さえ先生~
チョコレート忘れてませんかぁ~😂😂😂😂
返信する
Unknown (sisyo)
2022-02-14 13:27:21
和輪くーん🙋
連絡してくれてありがとう😌
チョコ🍫は
お店の靴箱に入れておいた(笑)
またくるね😊🎵
ハッピーバレンタイン🥂
返信する
Unknown (warin2020)
2022-02-14 15:48:42
@sisyo いえいえ😊😊

何をおっしゃいますやらで~す😊😊

連絡遅れると逮捕されそうですもんね~🤣🤣🤣✌✌

わあわあ🎵🎵

わぁ~❤うれしいなぁ~\(^o^)/\(^o^)/

やっぱり優しいなぁ~❤

ルンルン🎶

ではでは…靴箱ですね~😊😊お店の!

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

食べるぞ~🎵🎵どんなチョコだろうね~


あれ!アレレ❗❗

エー😱😱😱😱

みつ子さ~ん❗

お店に靴箱なんかありませんよ~❗

アッ!やられた😝😝😝

またまた イタズラされた!

トホホ…😢😢😢

今年からバレンタインデーとは呼ばず!

和輪くん的には イタズラドッキリデー❗と呼ぶことにしますね~😂😂😂✌✌

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

悲ぴー😢😢

えいえいお🙋🙋
返信する

コメントを投稿