久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

オイル交換!はや!今までで1番かも~🤣🤣🤣✌✌

2022-02-17 20:53:26 | 店長の独り言
こんばんは~😊😊

さっきは変な記事書いてごめんなさい🙏🙇😊😊
今日唯一の汚点だわ😣💨

今日は…星占いで1位でしたね~

なのでかはわかりませんが

オイル交換に行ったら滅茶苦茶早く終わりましたよ~🤣🤣🤣✌✌

15時頃に電話で予約!

10分か15分後に予約が取れたので15時05分頃にお店を出発!

ブーンと到着!

オートバックスだよ~


オッ!

ピットもすいていそうです。


アハハ😅😅

ちょっと見にくいか?🤔

はーい(^O^)/

受付へ

新しい車に変わったので車検証をと言われて車まで戻って取りに行きました。

オイル決めて…お金払って

そしたら…最後に

作業に4、50分かかりますのでお待ちください!と受付の方に言われました!

えー😱😱😱

予約してきてそんなに待つのかよ!と一瞬思いましたが…

まあ…いいかぁ~😊😊

久しぶりに店内でも見て見るか?🤔と

若い頃で車をいじっていた頃ならもっと時間かかっても文句言わなかったですね~🤣🤣🤣

そうだね!

オイル交換も…オイルはカストロール?🤔合ってるかな

1番高い良いオイルで交換していたりしましたね~🤣🤣🤣

懐かしい昔話ですね!

そんな事を想い出したので…オーディオ機器のコーナーへ

懐かしいなぁ~🤣🤣🤣

車でオーディオと言えば…つけたかったのが…


流石にあんなモデルはないのかなぁ?🤔

カロッツェリアの車の天井に付けるタイプのやつでしたね~😊😊

結局は付けられずじまいでしたね~😊😊

スピーカー🔊はKENWOODをよく付けてましたね~🤣🤣🤣

懐かしいなぁ😊😊

ナビが一杯ありましたね!




アッ!

ドライブレコーダーは見てみたい!と少しまわりを探しましたけど…

見あたらなかった💨

流石に…ハンドルやシート💺に(流し見程度)

そしてサスペンション等々までは懐かしくても見る気になれず!

休憩室に行く事に

休憩室に座ってスマホ出して

ブログ記事を読もうかなぁ~🎵🎵としたら

呼び出しされました!

アハハ🤣🤣🤣こんなに早いわけないかと番号確認!

やっぱりなぁ~🤣🤣🤣こんなに早かったら驚くわ!と

思いつつも…自分で交換していたら終わってる!とも思いましたけどね😉😉✌✌

そんな事を思っていたらすぐにもう1台呼び出し放送がありました。

ん?何番だった?と

もう1度呼ぶだろうと思っていたら…放送がもう1度あって

なんと!なんと!和輪くんの車が終わった!という事でしたね~🤣🤣🤣

はや!\(^o^)/\(^o^)/

イエーイ👊😆🎵🎵と喜んで

ピットに行ってオイルのレベル確認して

受け取り終了で~す😊😊

そして…お店にブーンと帰って来て時計を見たら

なんと…15時55分でしたよ~🤣🤣🤣✌✌✌

ホント早かった!

今日のオイル交換は❗❗

アッ!

そうそう!

今日は…散髪💈にもいったんですよね~🤣🤣🤣

こちらでも…今日は待ち時間無しでしたよ~😉😉✌✌

こんなのも滅多にありませんよ~🤣🤣🤣

流石!星占い1位でしたね~😆😆

そして…カットも女性店員さんでしたね😊😊

おばちゃんですけどね😊😊

それでも…気持ち良かったなぁ~🎵🎵

やっぱり…接客業は女性に限りますね!

というか…和輪くんは女性の方が仕事が出来ると思っていますから!

もっと!もっと!女性が幅をきかせて仕事出来る様になって欲しいものですね~🤣🤣🤣

成長しない男性陣が邪魔しているのでしょうね!😉😉✌✌


ホント今日は…珍しくスムーズな良いことばかりの1日でしたね~🤣🤣🤣

星占いが1位でも…こんな良い日は珍しい!

だいたいおみくじでもそうなんですが…

大吉引いた年よりも…大凶引いた時の方が良いしなぁ~🤣🤣🤣

まあ…占いとか信じてませんけど

信じてないとは語弊があるなぁ…

やることは一緒だと言う感じですかね!🤣🤣🤣✌✌

なのにね!

おみくじは絶対に引きたがる!

困った奴ですね~🤣🤣🤣

ホントいい1日だったなぁ~

夜中にもTwitterでいつもお世話になってる人達と話せたし

朝方も…昼前も

だいたい親しくしてもらってる人達とはお話出来たもんね~🤣🤣🤣✌✌

とても…満足な1日でしたね~😊😊

アッ!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~も

第6話見れたしね~🎵🎵

イエーイ👊😆🎵🎵

とても満足の行く1日でした!

良かった!良かった!

では…みなさん

素敵な夜と楽しい夢みて眠ってくださいね~

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

えいえいお🙋🙋


うーん?🤔

仕方ないなぁ~😅😅

汚点にもう一つだけヒントあげておきましょうか!💨

和輪2010の記事で書いたけど…

一流になりたかったら…誰にも負けないものを作れって!

その他のヒントあげておきましょうね~😊😊

まあ…どんな人を一流と捉えているのか?全然わかりませんが

その人の話を聞きに行った時に

今後はその人はどんな活動をしていくのかを考えて行ってみればいいのでは!

その人の経歴は知ってるはず!

そして…今会場で話を聞いて

自分ならば…こんな事をする!

要するにその人の未来の活動を予測するってことですね!😊😊

自分で考え得る全てを考えて…質問としてぶつける!

あなたの考えがかなり的を得ていれば…2、3回のその人と自分だけの世界の会話をする事が出来ますから

キャッチボール出来る!という事です。

まあ…それには考え尽くす!考えぬく!という事が必要になります。

そして…更に考えイコール行動が伴っていたなら…

あなたはもう一流の部類に入っていますから!


はーい(^O^)/

お友達の上司君!

結局は…こういう事を言わせたかったのでは?🤔

ある程度の仕事はテキパキと難なくこなせる!

だから…まわりと比較しても仕事が出来る様に思ってしまいがちになっていて

ちょっと天狗👺さんかな?

でも…まだまだ先を見る目や将来起こり得る不足の事態に備えられない!

または…その読みが甘い!

会社内で少し出来るからと言っても…まだまだ会社の看板を借りての力!

そこまで…わからずに自分は出来ると思ってる!

そんなところでしょうね~🤣🤣🤣

もっと先を考えさせて完全に任せて楽しみを教えてあげてくださいね!

そのミスの大きさを体験させながら仕事にもっと集中させる!

仕事の面白みをもっと感じられる様に2人でやって行ってくださいなぁ~🤣🤣🤣

イエーイ👊😆🎵🎵

フゥ!💨

これで全てにおいてとても良い1日になりましたね~🤣🤣🤣

えいえいお🙋🙋


長々とお付き合いありがとうございました🙇🙇😊😊

和輪くんにとっては久しぶりに良いことあった様な1日でしたね~🤣🤣🤣✌✌

というブログ記事でした。

素敵な夜と楽しい夢みて眠ってくださいね~

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

アッ!2回書いちゃった!😅😅
それだけ良いことありますよ~🤣🤣🤣

えいえいお🙋🙋

(^^)/~~~














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2022-02-17 21:42:17
オートバックスで軽トラ買ったらゴールド会員証くれた。
喜んでいたら、そもそもたとえ軽トラでもオートバックスで新車で買うやつなんているわけないでしょ!とブラックカードに言われた。
オートバックスで車買うってそんなに珍しいのですかね🤣
返信する
Unknown (warin2020)
2022-02-17 21:52:18
@kinntilyann わあ🎵🎵\(^o^)/\(^o^)/

うさぎさんだ~ルンルン🎶

ホント今日は良い日ですね~😊😊

そうなんですね!

和輪くんも1台前の車はオートバックスで買いましたよ~😊😊

まあ…車こわれてすぐにいるときでしたけど😅😅

そんなの気にしない!気にしない!

そういうのを縁!というのですよ~🤣🤣🤣✌✌

対して値段変わらないし…

車検やメンテナンスでオートバックスが近いならそれにこした事はありませんからね😊😊

便利さを優先すべき良い判断で~す!と思いますけど

アッ!

うさぎさん!と呼んじゃいましたけど…良かったですか?

滅茶苦茶うれしい😊😊

また来てくださいね~🎵🎵

よろしくお願い致します🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (るみ子)
2022-02-18 16:10:26
和輪さん
お疲れ様でした〜(^o^)

♪カストロの香りまき散らし 朝まで全開 アクセルオン 🎶って
歌がありましたね〜(^o^)

男の人も星占い、気になるのですね(^o^)

何座ですか〜?

私は、乙女座って書きたいけど
♪いいえ私は、蠍座の女🎶とも
書きたいけど、
牡牛座です😅

どんなコメントや〜🤣🤣🤣

では、失礼😁
返信する
Unknown (warin2020)
2022-02-18 18:17:37
アハハ🤣🤣🤣

るみ子さん

イエーイ👊😆💓💕🎵

面白いコメントありがとうございました🙇🙇😊😊

餃子で~す😆😆😉😉✌✌
な~んてね!

魚座ですよ~🤣🤣🤣✌✌

素敵な夜といい夢を🍀✨🌸🍀✨❤

また来てくださいね~🤣🤣🤣✌✌

よろしく(^^)/で~す!
返信する

コメントを投稿