久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

北海道 早すぎ!感染に注意してくださいね

2020-10-23 11:54:41 | コロナ関連

アレレ!ニュース記事に飛べないかも知れません。
北海道の最多感染者数が更新されるかも知れない!というニュース記事でした。


ゲエ😱😱!!

北海道 早すぎ!

クラスター等があるにしても とても心配です😅😅

北海道は 今が春先で言えば 3月くらいの気温というかそんな感じなんでしょうか?

とても 心配です。

日本で一番早く寒くなる土地柄。

それと 雪❄ パウダースノーに 現される様に乾燥と冷えですかね。
アレレ!これって あってるのか

とにもかくにも こんな書き方は 良くないのかもしれませんが

コロナの菌の感染に係わる要素が とても高い様に感じている次第です。

北海道 在住のブロガーのみなさん 日々注意されてるとは 思いますが
本当に気をつけてくださいね!

心配が先にたっての事ですので 先の失礼かも知れない文章は ご容赦の程お願い申しあげます。🙇🙇


うーん!
すみません!
くぁんみぃさん!お名前だしてすみません。🙏🙏🙇🙇

少し前の記事で お家がとても気密性が高くて…。と書かれていて

暖かい!と書かれていましたが 

換気とかは どうなっているんですか?

もし よろしかったら教えて頂けたら 幸い!です🙇🙏🙇🙏


それでは みなさん お気をつけてお過ごしください!

寒くなりますけど みんなで頑張りましょうね!


それでは アッ!

くぁんみぃ様もコメント欄閉じておられるなぁ~。

閉じておられる繋がりで この場をお借りしてコメントを

(⑅•ᴗ•⑅) Ruu.様
今日の 今井 美樹さんの 卒業写真!とても素敵でした😊😊
いつま ありがとうございます🙇🙇

記事の内容も とても 納得 共感致しました。

他のブロガーさんとも ポテサラの件についてはお話をさせて頂いた事があります。
また タッパーの弁当!とても いいと思います。

ポテサラの件で 強く思ったのは 男性のおごり!ですかね。
日々 思っている事なんですが

仕事だけしてですね😊😊家に帰れば ご飯作ってもらって お風呂も 湧いてて 洗濯もしない!子育ても 奥様任せ!
仕事しかしていないのに さも自分が優秀とか有能とか思っている男性が 同性からみても
とても情けないです。

女性って 凄く能力高い!と私は思うのです。
だって 家事全部やって 子育てして 町内や学校や地域のコミュニティ活動されてもいたり
更に パートや仕事もされている。凄いですよね!
そして ご主人やお子様やご近所さんへの気遣い!

日本の会社の管理職が 女性が半分くらい絞める様になったらとても素晴らしい国になってるだろうと 常々思います。

少し 脱線しました。

いつま 素敵な音楽をありがとうございます🙇🙇
これからも 楽しみにしておりますので 記事の更新お願い致します。🙇🙇

最後に
くぁんみぃ様~
今日は 突然お名前だしてすみません。🙇🙇
いつも パワーを頂いておりますので 頑張ってくださいね~
でも ここ最近 少しストレス?少し元気ないのかなぁ?悩みごととか?うーん!とか思ってましたが わかりました😊😊お腹のポヨ~ンとした出っ張りが悩みの原因だったのですね😊😊

いつもの パワーで 余分なポヨ~ン!もぶっ飛ばしてくださいね😊😊
(失礼な話し掛けを ご容赦くださいね。いつものスマイル☺で)

それでは みなさん さよならなら~👋👋


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jikan314)
2020-10-23 13:29:40
いつも拝見しております。情報有難うございます。
たぶん、読売旅行のツアー12人がコロナ 添乗員、不調の申告見逃す10/22(木) 21:26
今月中旬に実施した北海道ツアーの参加者と乗務員計41人のうち、40~80代の男女12人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。
とありました。未だ情報量としては少ないですが、とりあえず。
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-23 13:57:50
@jikan314 コメントありがとうございます。

自閉さん お久しぶりで~す(^_^)v
さすが コロナになると 素早いですね😊😊

ハイ!知ってます😊😊それも 確認した上でも 早いなぁ!って感じたんですよね😊😊

まあ この他にもクラスターの記事がありましたので 一旦 その分で増えてまた下がってだといいと思ってはいるんですけど…。

最近 こわくないですか?
以前だと 大騒ぎした様な感染者数が日々発表されても なんか普通というか?
当たり前になりつつある!というのでしょうか?

みんなが 驚く様な1000人とか2000人とかにならないと 新たな注意喚起にはならないのか?とか
考えるだけで こわいのもありますが とても 寂しくなります。

自閉さんも お元気そうで何よりで~す😊😊
いつも ありがとうございます。

またコロナで 気になられる事あったら是非教えてくださいね😊😊✌✌
ここで 一句といきたいところですが😅😅😅修行が足りてません😢😢😢
返信する
Unknown (nognogblack)
2020-10-23 15:09:27
町の灯りが🎵とてもキレイねヨコハ…って大通り公園ぢゃないですかぁぁ~っ!( ̄□ ̄;)!!

これから北海道に起きる事は、これから日本全国に起きる事だと思います。

そもそも北海道でコロナが流行り始めた時、他県の人々は他人事でしたからね…

今回はアキマヘンで~!

北海道の過ちを教訓にして頂きたいものです。

死亡率だけを考えればインフルエンザと一緒かも知れませんが、治療法が確立されていない未知の病原体、後遺症など何があるかわかりません。

とにかく『用心』ですね。

コロナ安心教 VS コロナ脳 なんてやっている場合ではありません…(´Д` )💦
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-23 21:46:50
@nognogblack こんばんは😊😊
コメントありがとうございます😊😊

本当にね!
そうでしたよね!感染当初 他人事!
懐かしい!😅😅こんなん懐かしんでいいのでしょうか😅😅

北海道 ホント不思議なんですよね。
どう考えても あまり密な気がしないのですよね

なのに 凄く感染者数が多くなるので

ノグさんも気をつけてくださいね~😊😊
早く絵が描きたいです😊😊

それではまた👋👋
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-10-25 05:12:13
お返事が遅くなって、ごめんなさい!

我が家は、( 今のところ… )大丈夫ですよー

ブログにも書かせて頂きましたが、今は、コロナ関連の意見は… 控えております。
( あらゆる場面での感覚の差に、私自身が、衝撃を受けているので…。 苦笑 )

核のゴミ処理場の問題も含めて、思うこと、書きたいことは、多々あるんですよ。
ただ、知れば知るほど、怒りや悲しみが、湧いてくるので…ね。

一昨日だったかなぁ〜〜
頑張って、活動をして下さっている方々の話を聞いて、嬉しく思いました。(^^)

今は、とにかく… 自分を見失わなように、気をつけております。

放射能問題も、重なってしまい…
色々と自問自答しながら、北海道での生き方を、確認する毎日です。

心配して頂いて、本当に、ありがとうございます。(^^)

和輪さんも、ご自愛くださいませね。
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-25 05:52:48
@myheaven0909 コメントありがとうございます。🙇🙇😊😊

わざわざ本当にすみません。
ブログを読ませて頂き 理解して自分で👊💥👊💥!しておりました。
呼びかけてしまい 大変失礼を 致したと反省しております。

本当に そうですよね!
知れば 知るほど!

早く 平穏になり 不安や悲しみや怒りではなく
喜びや楽しみに 希望溢れる日々を送りたいですね😊😊

くぁんみぃ様が 平穏で元気になられたら 
初めてコメントさせて頂いた時の様な 涙と笑い 溢れる記事を読ませて頂きたい!
そう思っております。😅😅すぐにおねだりしてすみません。

本当に お気遣いありがとうございました。🙇🙇

頑張って行きましょうね😊😊

本当にありがとうございます。失礼致します。
 
返信する

コメントを投稿