久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

無人島に1人だけ連れて行けるとしたら誰を連れて行きますか

2020-10-24 10:12:34 | 店長の独り言
無人島に1人だけ連れて行けるとしたら誰を連れて行きますか?




そんな質問がpingの質問箱にきましたよ~

みなさんは 誰を連れて行きますか?

考えてみてくださいね😊😊

まあ しかし本当に 気持ちの良い季節になりましたね😊😊

本当に 眠るには持ってこいですね😊😊

爆睡!起きて 食べて 爆睡!

うーん"(-""-;)"これでは 次の健康診断も😅😅😅

おのずと答えが 見えていますね!

あ~!恐ろしい!

ああ!質問箱の答なんですが 如何な答になりますかね?

和輪くんの答は ハイ!そこのあなた!です。😊😊😊

冗談ですよ😊😊

そんな答には ならないですね!😊😊

和輪くんの答は

誰も 連れて行かない!ですよ~。😊😊

なんで?って

例えば これがね!テレビの取材とかでね。

一泊2日間で必ず帰れる!

そういう物ならね😊😊

誰でも 連れて行きますけど!

ハイ!あなたも もちろん 連れて行きますよ😊😊



どうなるか?わからないところへ 

自分の知り合いや 仲間や 恋人とか 例えそれが 嫁さんでも 連れてかない!

この質問がね😊😊

2人きりになりたい人っていますか?ならね

2人きりで話したい知人や友人や仲間 好きな人 恋人 気になる異性等々から選ぶと思いますけど😊😊

自分の大事に思う人達に 辛い事が待っている様なところへは絶対に連れてかない!

1人で行って 独りで寂しい思いしてますよ~😊😊

だってね😊😊1番大事と思う人を連れて行く!としますよね😊😊

2人きりでね😊😊とても 苦労はするかもしれないけど…。

とても素晴らしい時間を過ごせるかも知れない。

でもね😊😊

和輪くんがね😊😊死んでしまったらね😊😊

その残された人が 大変だし 可哀相だよね!


なんか 補足説明のつもりで書き出したけど…

わからなくなってきたぞ😣😣

そうだね!

連れて行く!としたら和輪くんがわがまま言える人だよね😊😊

自分と同じ様に考える人(その人が考えるでは なくて 和輪くんが一心同体だと思う人)
そんな人ならね😊😊
連れて行きます!😊😊

😱😱😱最初から この答で良かったのか!😅😅

まあ よくわかりませんね😊😊

今日も いい天気 星占いも1位だし 😊😊

朝から とても気持ちいい時間が流れています😊😊

さてさて😊😊

こんな日は 爆睡しますね😊😊🤣🤣🤣🤣🤣

今の和輪くんには 爆睡がとても気持ちいいのですよ~🎵🎵

じゃあね~😊😊

みなさん 頑張って色々楽しんでくださいね😊😊👋👋

😅😅よくわからない記事でゴメン(>_<)なさい。

いつもの事!もう慣れた!アハハ😂😂だよね✌✌


最新の画像もっと見る