フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

寝込みを襲うぞ、ヘタレウォーホル。

2007-08-29 04:15:51 | ペット
月、火の様子をまとめて。

20078281
アルくんが来てくれたよ!


20078282
はづきちゃんが来てくれたよ!


20078283
ルーシーの接客は、まだまだ勉強が必要だね。


20078284
心ちゃんと青空(そら)くんが来てくれたよ!


20078285
お散歩中のモカくんと。
ルーシー、ちょっとおりこうさんにしていられました。


20078286
お散歩休憩中のぎんちゃんと。


20078287
もうすっかり顔馴染みのぎんちゃんには全く吠えたりしません。
こんな風に並んで寝てられるしね。
どんなワンちゃんにもそういう風にしなくちゃ駄目なんだぞ。


20078288
アンジュちゃんの子供の、エールちゃんが初来店してくれました!
小っちゃくて、かわいかったですよー♪

* * *

普段はケンカもなく仲良くしている2匹ですが、
相変わらずウォーホルは、ルーシーが寝ている所を襲うんです。
で、ルーシーが逃げ切れないと、大ゲンカが始まるわけです。
寝込みを襲うなんて、本当にヘタレだなあウォーホルは・・・。
まあ、それでいつもケガしてるのはウォーホルだからイイんだけども。

20078289
今夜も寝込みを襲おうとしているところを おとうさんに見つかり怒られて、
隅っこですっかりスネ夫状態で ふて寝のウォーホルです。


200782810
30分後、様子を見に行ったら こんな顔で寝ていました。

まったく、毎日飽きさせないなあ、君たちは。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまー☆ウォーホルさんったら寝込みを襲っちゃう... (ロッタmama)
2007-08-29 21:45:16
あらまー☆ウォーホルさんったら寝込みを襲っちゃうんですかー?
か弱きレディー(?)にそんな事しちゃいけませんヨ(^_^;)
おとうさんのおかげで未遂に終わって良かった×2!
また大ゲンカが始まったら仲裁するの大変そうですもんね★

でもお店の隅っこでスネてるウォーホルさん、行動がカワイイ♪
ワザと離れた場所でふて寝するのは構ってほしいからだよネー。
でも最後の1枚、見れば見るほどスゴイ格好~!(・∀・;)
確かに飽きないですね、愉快な2匹が傍にいてくれると(笑

それにしても、いつも寝ているところばかり襲うっていうコトは
ルーシーちゃんが寝ているのがつまらないのかもしれませんネ。
2匹にとってはケンカもコミュニケーションの一種なのかな・・・?
こうして一緒にいるうちに良い方向へ変わってほしいですネ(^ー^)
返信する
ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2007-08-30 00:27:13
ロッタmamaさん、こんばんは!

この日記を読み返してみたら
なに書いてんだかわかんないところがいっぱいですね・・・。
朝方、眠い中書いていたので勘弁して下さい・・・。

実は、いつも大げんかになる時は
寝込みを襲う時なんです。
目と目が合うと襲えないようで、
本当に只のヘタレなんです、ウォーホルは。
まあ、これもその内無くなるとは思うのですが・・・。
無くなってもらわないと困るんですけどね(笑)

返信する

コメントを投稿