フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ブヒブヒ指数 測定不能・・・。

2007-04-16 02:33:11 | ペット
20074151
宙(そら)くんが来てくれたよ!


20074152
ぎんちゃんも来てくれたよ!


20074153
陽(はる)くんと!


20074154
桜ちゃんも来てくれたよ!


20074156
ハナペチャ同士でご挨拶。


20074157
陽くんの横顔とウォーホルの横顔って似てるんですよねえ。
上の写真も、飼い主でさえパッと見「あれ、ウォーホル?」って思ってしまいます。


20074158
そしてみんなでご挨拶♪


20074159
ノエルちゃんが来てくれたよ!


200741510
ウォーホル:「ノエちゃん遊ぼ♪」

やっとウォーホルの登場です。


200741511
サスケくんが来てくれたよ!


200741513
陽くん達とサスケくんは初対面です♪


200741514
せっかくなので、みんなで外に出て写真を撮る事に。
うわ~、もうくちゃくちゃ!!


200741515
並んで撮れました!奇跡の一枚です。


200741516
おとなしく撮らせてくれたのは一瞬だけ!


200741517
あとは、あっちでブヒブヒ。こっちでブヒブヒ。
まるでプチオフ会です・・・。


200741518
なぜか、ノエちゃん囲まれちゃってます。
どうする!?ノエちゃん!(笑)


200741519
みなさん、まったりとくつろいでおられます。


200741522
ブヒブヒさん達も・・・


200741524
それぞれに・・・


200741523
くつろいで・・・


200741525
おられます。


その頃、ウチのバカ息子は・・・

200741520
ほぼ毎週、ウォーホルとお茶をしに来てくれる心の恋人ゆかちゃんと
楽しんでいる真っ最中です。


200741521
ワンちゃん友達ほったらかして、自分は楽しくお茶ですか?
看板犬失格だなあ・・・。
バカちんウォーホルの相手をしてくれて、ゆかちゃんいつもありがとね!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!日記の更新、頑張ってますねー。 (ロッタmama)
2007-04-16 04:17:06
こんばんは!日記の更新、頑張ってますねー。
本当にもうそろそろフリマに専念しちゃっていいと思いますヨ。
前々から説明してあったし、そのつもりでいますから大丈夫!
心置きなくフリマに打ち込んでくださいね!(’ー^)

毎週日曜日のポチョムキンさんは熱気ムンムンですネ!
人もワンコも思い思いにくつろいで、とっても居心地良さそう♪
ちらりほらりと画像越しに覗く店内には欲しいモノがいっぱい!
本当に実際行ったらヤバイです~!w(゜O゜)w

外でブヒブヒさん達を撮った奇跡の1枚、いいですね~♪
よく並んで同じ方向を見ましたね!何かで気をひいたのかナ?
なんかウォーホルさんが大きく見えるのは気のせい?
ウチのロッタは14㌔ぐらいあるんでもっとデカイですよ~!
そのクセ抱っこが大好きだから、いい筋トレになります(笑

こちらはあいにく金・土・日と雨で、荒れ模様の天気でした。
“カッパ”を着せての短いお散歩でロッタはすっかりテンション↓
庭の桜はまだまだつぼみだし、春はもう少し先みたいです。
早くロッタとお花見&ピクニックがしたいな~!
返信する
ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2007-04-16 22:08:16
ロッタmamaさん、こんばんは!
そうですね、そろそろフリマに専念しなくちゃいけないのですが
ワンちゃんが来るとついつい写真を撮ってしまうのです・・・。
でも、本当にそろそろ本腰を入れないとフリマが不完全燃焼してしまいそうなので、休止期間に入ろうと思います。
とは言いながら、また『休止期間特別企画』なんてものをやっちゃうんでしょうけど。

外での一枚、実はノエルちゃんのお父さんが変な声を出した瞬間なんです。なので、みんな少しビックリした顔をしています(笑)
しかし、なんでウォーホルだけあんなにでっかく写ってるんでしょう?
ウォーホルがお父さんで、他のみんなが息子と娘みたいに見えますよね(笑)

こちらも雨が降ったり止んだりの変な天気です。
もう桜は散ってしまったので、少し寂しいです。
そちらはこれから“春”なんですね!!
返信する

コメントを投稿