フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

茶臼山でそり遊び。

2016-03-26 16:14:23 | 日記

3月12日、家族みんなで茶臼山高原スキー場へ行ってきました!
スキー場と言っても、雪不足の影響で既に営業は終了。
なので、ウォーホルとルーシーも連れてそり遊びを楽しむのです!! 


まだ3月中旬だというのに、この雪の量。
本当に雪不足ですねえ。





さーて、早速そり遊びをしましょうか。



ウォーホル:「それ何ワーン?」
おとうさん:「ウォーホルも乗るかい?」



しゅいーーーーん!!
意外とスピードが出ますねー。

で、調子に乗っていると・・・



すってーーーん!!!



ウォーホル:「だいじょうぶワン?」

救助犬が来てくれました(笑)





ウォーホルも一緒に遊びたそうにしているので・・・



ウォーホルとも滑りましたー!
怖がって飛び降りちゃうかと思ったら、お利口に乗っていてくれました。



ルーシーとも滑ろうと思っていたら、息子も乗ってきました。



最後は全員で!
でも、これじゃ重すぎて滑らないね。



「雪は嫌ブホ~!」と言っているルーシーと息子を乗せて帰ろうと思ったら、
息子が“すってーん”。
どうやらそり遊びよりも、“すってーん”と転ぶのが一番楽しかったようです・・・。
 


コメントを投稿