フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

たんたうー。

2013-10-30 23:54:00 | ペット
1
さて、本日も新作モデル撮影の様子を。


2
すぐにモデル撮影恒例の"仲良し遊び”が始まっちゃってますけどね・・・。


3
せっかくクリスマスツリーも出してるので一緒に撮ろうと思ったのですが、
すっかり写真が傾いちゃってますね。


4
今日は、昨日よりも遊んでばかりいてちっとも仕事になりません。
ウォーホル、耳噛まれてるよー。


5
ウォーホルさんだけお色直しです。
が、もう少しヤル気のある顔を見せてよー。


6
プリントデザインの説明を全然していませんでしたが、
『ポチョ日記』でも書いた「たんたうー」です。


7
いや、息子がこのイラストを見て「たんたうー(カンガルー)。」って言うもんですからね。
え?カンガルーに見えちゃいますか。そうですか。


8_2
えーっと、カンガルーでも何でもいいんですけどね。
お二人さんはきちんとモデルさんをしてくれなくちゃ困っちゃいますよ。


9
お、そうそう。その調子でお願いしますよ。


10
ルーシーも、遊んでばかりじゃ、おまんまの食い上げだぞ。


11
って、言ってるそばから・・・。
ま、仲が良いのはいいことだからね。そのまま遊んでて下さいな。



コメントを投稿