フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ウォーホルが来た日。

2011-02-24 04:57:57 | ペット
2004年2月23日、愛知県安城市のペットショップから
INMYLIFE potemkineへ、ウォーホルはやって来ました。

この日の事は過去に何度も書いているので省かせて頂きますが、
とにかく、僕達の運命まで変えてしまう事になる“出会い”を7年前のこの日に
してしまったのです。


と、いうことで
1
久しぶりに大きな公園に連れて来てあげました。
ルーシーもご機嫌です♪


2

3

4

5

6
でも、君たちは公園に着くなり“枝遊び”ばかりしたがるから困っちゃうよなあ。
もっと、のんびりお散歩したり、一緒にかけっこしたり、そんな遊びが
出来ないもんかねえ?


7
ま、枝遊びが楽しいのは分かるけどね。


8
ウォーホル:「枝遊びが一番楽しいワーン♪」


9
今日はちょこっとイイ陽気で、走り回ったら暑くなっちゃうくらいでした。
春はもうすぐ・・・かな?

* * * * *

そして夜。

ウォーホルとの記念日の為に、おとうさんがスペシャル料理を作ったよ。
10
『鶏レバーのゼラチン固め ポチョムキン風』です。
ちょっとフランス料理っぽいでしょ?


11
鶏のレバーは、ウォーホルもルーシーも大好物なので大興奮です。


12
おとうさん:「はい、きっとおいしいぞー。」

ウォーホル達のごはんは味付けをしなくていいので、失敗する事無く
おとうさんにも作れるのです。


13
ウォーホル:「うまいワン~♪」


14
ルーシーのお口には合いますかどうか。


15
ルーシー:「うん、おいしいワン♪」


16
ウォーホル:「早くちょうだいワン・・・。」


17
ウォーホル:「ぅあ~ん♪」


18
ルーシー:「ぅああ~~ん♪」


20
ルーシーはそんなに必死になって食べなくても大丈夫だよ(苦笑)


19
ウォーホルは・・・
お、キレイに食べてるねえ。


21
と思ったら、もうぐちゃぐちゃ・・・。
この後は、ウォーホルもルーシーも、テーブルの上をぐちゃぐちゃにしながら食べておりました。


22
で、鼻にいっぱいヨーグルトを付けて、おかわりの催促をするのでした。
鶏レバーのゼラチン固めはまだ作ってあるから、明日また食べようね。


ウォーホル、
7年前の今日、おとうさんとおかあさんの元に来てくれてありがとう。
これからも楽しい想い出を沢山作っていこうね。



コメントを投稿