フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

しましまトリオ2008。

2008-09-23 20:06:54 | ペット
Dsc_8485
ウォーホル:「ぼく1号!」


Dsc_8490
ルーシー:「わたし2号!」


Dsc_8504
おとうさん:「ぼく3号!」


Dsc_8611
おとうさん:「しましま着てるひと集まれー!」


Dsc_8573
閉店後、しましまタイムの始まりです。


ルーシーは近頃、ウォーホルに対して自己主張するようになってきました。
Dsc_8670
ウォーホル:「ルーシーが先に遊ぶなんて100年早いワン!」
ルーシー:「嫌ワン!貸さないワン!!」


Dsc_8666
ルーシー:「わたしだって遊びたいブホー!!」


Dsc_8766
ま、結局いつものように横取りされちゃうんですけどね。


Dsc_8777
そんなこんなで、しましまトリオの夜は更けていくのでした・・・。

* * *

実店舗の営業も残すところあと一週間。
“あと一週間”って思うと、「いよいよだな・・・」と実感が湧いて来ます。
残りの毎日は、どれだけ忙しくても『ウォーホル日記』を更新しよう、と思っています。

で、ちょっとくらい感傷的になりたかったりもするのだけれど、
Dsc_8264
身近にこんな子が居るとおセンチになってるヒマもありません。
天然でこれですからねえ・・・。


Dsc_8265
・・・ねぇ(笑)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。しましまトリオさん、いい感じです... (ロッタmama)
2008-09-24 01:06:01
こんばんはー。しましまトリオさん、いい感じですね♪(^~^)
特にウォーホルおとうさんの「ぼく3号!」がお気に入りです(笑
閉店後のリラックスした雰囲気が見ていてほのぼのしました。

でもこんなお店での何気ない風景もあと1週間なんですネ・・・。
ウゥ~ン、やっぱり“寂しい”という感情が込み上げてきます。。。

なのに・・・“最後の2枚”を見たら私の感傷もブッ飛びました!!
クッションに挟まったルーシーちゃんの顔ったら面白過ぎーっ!!
涙を流して笑いましたヨ!もうギブアップです~!w(≧▽≦)w
こんなに笑いをふりまいてくれるコが身近にいて幸せですネ♪

実店舗閉店まであとわずか、頑張ってください!!p(^^)q
返信する
こんばんは♪ (バンビママ)
2008-09-24 01:18:18
こんばんは♪

しましまトリオ万歳~!!!
パパさんと3人の写真、しましまシリーズの紹介の写真も含めて好きです(^^)

そして、先日の帰りの車内でパパと2人『あっ。ルーシーちゃんの寝方のこと話すの忘れたね。』って話になりました!
以前紹介されていた、ソファーとテーブルを上手に使って寝ている姿のことです。
今度その話するのが楽しみです(笑)

本当にもうすぐなんですね~(涙)
これからは少しの間、画面でしか見ることができないんだなぁ。
なんてしみじみ思ってしまいました。

でも、こ~んなルーシーちゃんの顔を見たら、涙は吹っ飛んじゃいますね!!
返信する
こんにちは! (かのこ)
2008-09-24 12:41:48
こんにちは!
いつも、素敵な商品を本当にありがとうございます。
(先日はベロアパーカーありがとうございました(^^))

もう少しで、実店舗がなくなってしまうんですね。
一度もお伺いできないままなくなってしまうのは、本当に寂しい
限りですが、ネットの方は継続されるという事で大変嬉しく思っております。

今回のしましまトリオかわいいですね~
ウォーホルくん、ルーシーちゃん、おとうさんとっても似合ってますよ!!!

こんなかわいい姿を見てしまうと、また購入してしまいそうです笑

ちなみに私は、おかあさんの大ファンです(〃▽〃)
返信する
■ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2008-09-26 02:38:32
■ロッタmamaさん、こんばんは!

しましまトリオ、何故だか僕が3号です・・・。
そうなんですよね。
今はまだこの空間にいる事が当たり前なのですが、
あと一週間経てば無くなってしまうんです。
そう思うと、訳分かんない写真でもいっぱい撮っておかなくちゃ、
と思っています。

ルーシー、すごいですよね。
あの子を見てると、何が何だか分かりません(苦笑)


■バンビママさん、こんばんは!

先日はご来店ありがとうございました。
ルーシーのあの寝方はおかげさまで(?)、ご好評を頂いております(笑)
でも、すぐにテーブルの上に乗るルーシーのせいで
ウォーホルまでテーブルの上に乗るようになってしまいました。
駄目な事ばかり影響しあってます・・・。

そうですねー、もうすぐです。
なんだかやっと、お店が無くなっちゃうんだな・・・
って実感が沸いてきています。


■かのこさん、こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。

10月からはしばらくオンラインショップだけになりますが
実店舗は必ず再開しますよー!
現時点で詳しい案内を出来ないのが非常に歯がゆいのですが・・・。

しましまトリオ、意外と好評で驚いております(笑)
でも、しましまTシャツは在庫が少なくなっております。
お早めにー!!(宣伝上手)

おかあさんの正体は、“ひょっとこヒネモグラ”ですよー!
返信する

コメントを投稿