フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

新作でポン&ポン。

2011-09-13 15:13:36 | ペット
さて、新作のモデル撮影2日目。

ですが。
またもや前日にケンカをしましてですね、またもやウォーホルがほっぺに
ケガをしてしまいました。
普段仲良くしてるのに、なんで撮影前にケンカするんだ!?

1
前回のケンカで出来た傷が痒いみたいで、地面に顔をこすりつけています。
その様子を「遊んでくれるの!?」と勘違いしたルーシーがノリノリになって
近づいて来ます。


2
・・・ルーシー、ウォーホルの“たぷたぷ首肉”に埋もれてますよ(笑)


3
傷口をこすりつけちゃったもんだから、かさぶたが取れてしまいました。
もうー、これからモデルをしてもらわなくちゃいけないのに。
こりゃ、グラビアモデル並みにフォトショップで修正しなくちゃね(苦笑)


4
と言う事で、ルーシーさんが頼みの綱ですからね。
頑張って働いて下さいよー。


5
ウォーホル:「うひゃ!じゃ、今回ぼくは楽できるワン♪」

いやいや、ウォーホルにもちゃんとモデルさんはやってもらいますよ。
なんてったって当社の社長 兼 看板犬なんですからね。


6
ルーシー:「わたしはいつまで“見習い”ブホ?」

最近のルーシーは、モデルさんはいつも立派にこなしてくれるけど
来客があるたびに「ギャンギャン」吠えちゃうからなあ。
まだまだ肩書きから“見習い”は外せないな。


7
“首輪とリード用の穴”の写真を撮る為に、散歩がてら近所の公園に。
でもルーシーは先客のハトさんに“ロックオン”。


8
しかしまあ、ハトを見てそんな顔をする事はないんじゃないかね?


9
ウォーホル:「これじゃ、いつまでたっても“見習い”のままだワン・・・。」


10
翌日も撮影です。自然な写真を撮る為にとりあえず風船遊び。


11
最近は、ルーシーも風船遊びが大好きです。


12
以前は、ウォーホルが遊んでる時には遠慮して寄って来なかったのですが、
最近になって積極的に参加する様になりました。
しかし、ウォーホルは迷惑そうなんですけどね・・・。


13
ルーシーの、その参加の仕方に問題があるんじゃないの?


14
さてさて、遊んでばかりもいられませんのでモデル写真の撮影も進めて行きましょう。


16
ウォーホルはケガでほっぺが真っ赤っかだから、ニットキャップのモデルは少なめにしておきましょう。


15
その分、ルーシーちゃんが頑張って下さいよー。


17
ルーシー:「頑張ったら肩書きから“見習い”を外してくれるブホー?」

そんなアザラシみたいな顔してる子は、当分“見習い”のままかな。


18
ルーシー:「世知辛い世の中だブホ。」



コメントを投稿