フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

白パンくんと こげパンちゃん。

2006-09-23 21:24:32 | ペット
20069231
今日も相変わらず、白パンくんと こげパンちゃんは店内をドタバタしています!


20069232
突然ウォーホルがキレてしまう事があるので、
今までなかなか出来ませんでしたが
最近やっとリードを外して野放しで遊ばせられるようになりました。
ルーシーが“逃げ上手”になった というのもあるんですけどね。


20069233
ルーシー:「ぷひぃ~。ウォーホルちゃんとの遊びは ちゅかれるワン・・・。」


20069234
ルーシー:「はっっ!うしろから殺気がっ!!」


20069235
ルーシー:「ウォーホルちゃんだワンっ!!!」


20069236
ルーシー:「またやるワンかーっ!!」
ウォーホル:「ぼく、もう疲れたからやらないワンよぉ~。」

いつもこうやって2匹で遊んでてくれると、手がかからなくて助かるんですけどねえ・・・。

* * *

20069237
ボブくんが来てくれたよー♪


20069238
ウォーホル:「ほっぺはむはむさせてワン♪」
ボブくん:「え?なんだワン?」


20069239
ウォーホル:「はむはむ~っ!!!」
ボブくん:「うわ~っ!!!」


200692310
ボブくん:「や~め~て~ワ~ン~っ!!!!」

ボブくんごめんね!
ウォーホル バカちんだけど、また懲りずに遊んでねー!!



コメントを投稿