フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

新作撮影の準備だワン。

2013-10-25 23:01:00 | ペット
さて、『ポチョ日記』でもお知らせしていますが、
次の新作は11月初旬に出す事になりました。

そのモデル撮影の為に、今日はクリスマスツリーを出しました。
1
さーて、ちょっと面倒臭いですよ(苦笑)


ガサゴソしていたら、早速ウォーホルが寄ってきました。
2
ウォーホル:「くんくん。クリスマスツリーだワン。」


3
ルーシーは・・・、あんまり気にならないみたいですね。


4
ルーシー:「クリスマスツリーより、遊びだワン!」


5
しかし、クリスマスツリーを組み立てるのは、本当に面倒臭い!


6
ウォーホル:「面倒臭いんなら、出さなきゃいいワン。」

そんな事言ったってねえ、冬服の撮影なんだから“雰囲気作り”も大切なんだよ。


8
少しでも気分を盛り上げる為に、BGMもクリスマスソングです。


9
ライトも付けて飾りも付けますよー。
って、これがまた面倒臭い。
クリスマスツリーの準備が面倒臭く感じるっていうのは、オッサンになったからなんでしょうね。


10
ウォーホル:「それは食べられるワン?」


12
君たちも、ジャマばかりしてないで少しは手伝っておくれ。


さ、ツリーが完成したので、息子を呼んできました。
(本当は飾り付けも一緒にしたいところですが、
どうせ「ぼーう!(ボール)」とか言ってポーンと投げちゃうだけですからね・・・)
13
最初は「ピーカ、ピーカ!」と喜んでいたのですが。


14
すぐに「ピカピカこあいー!(ピカピカ怖い)」と泣き始めちゃいました。
子供にとってクリスマスは決して怖いものではないと思うぞー。
親にとっては怖いけど(苦笑)


15
結局、今日はツリーに近づく事は出来ず。
まあ、クリスマスまでには慣れちゃうでしょう。

で、新作のモデル撮影は明後日から始める予定です。
撮影が始まったら、また『ウォーホル日記』にも載せたいと思っていますので
お待ち下さいね。



コメントを投稿