フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

お嫁さんがやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!

2006-04-06 21:45:29 | お店
なんと! ウォーホルにお嫁さんが来たのです!!
2006461
チャコちゃん(仮名)です!

でも、お店で飼い始めた訳ではなく
おかあさんの実家で飼い始めちゃったんです!
おじいちゃんが、ペットショップでこのフォーンの子を見て
一目ぼれしてしまったらしく、
2日後にはもうおかあさんの実家の子になっておりました。
で、おじいちゃんはこの子を見た時から
『チャコ』に名前を決めていたみたいなのですが
家族の反対もあったりしつつ、今はまだ(仮名)になっています。

自分達(おとうさんとおかあさん)の中では、ウォーホルの嫁さんは
「クリームかパイドにしよう」と思っていたので、
「まさかフォーンの子がウォーホルの嫁さんになるとは!」とビックリです。
そして、自分達の中では、ウォーホルの嫁さんの名前も既に決めていたので
「まさかウォーホルの嫁さんの名前がチャコになるとは!」と
二度ビックリしています。




2006462
ウォーホル:「キミがぼくのお嫁さんワンか?」


2006463
チャコ(仮名):「わたちじゃだめワン?」


2006464
ウォーホル:「別に・・・ダメじゃないワンよ・・・。」

まあ、まだ赤ちゃんだからねえ。
“お嫁さん”なんて言われても実感沸かないよなあ・・・。


2006465
ウォーホルとチャコ(仮名)、初めての接近です。
チャコ(仮名)はまだワクチンを一回しか打っていないので
まだケージの外には出られません。


2006466
ウォーホル:「遊ばないのーっ!?」
チャコ(仮名)はものすごくヤンチャで、
ウォーホルと一緒に遊びたそうにしていますが
もう少し待っててね。


2006467
でも、ウォーホルにしてみたら
突然お店に赤ん坊がやって来たわけで、
ちょっと混乱しているみたいです。


2006468
いつの間にか“チュー”していました!


2006469
だけど、この2人のヤンチャな様子を見ていたら
チャコ(仮名)をケージから出せる3週間後が
ちょっと心配だなあ・・・。

* * * * *

20064610
チャコにも、ウォーホルの時と同じように
お店の中を探検させてあげました。


20064611
いーっぱいヤンチャして楽しんでおりました。


20064612
で、フォーンだと どうしても男の子っぽく見えてしまうので
おかあさんがフリフリの服を作ってあげました!


20064613
これで女の子に見えるかな・・・?


20064614
チャコ(仮名):「これからは わたちもよろちくワン!」


ケージの外に出られる3週間後までは
チャコ(仮名)はお店には来ませんので、しばらくは
この『ウォーホル日記』にも登場しないと思います。
一応、おかあさんの実家のワンコなので
いくらウォーホルの嫁さんと言えども
自分達の自由には出来ないわけです・・・。
それ以降は、ちょくちょくお店にも来る予定です。

ああ、早くウォーホルとチャコ(仮名)が店内を仲良く
駆けずり回っている姿が見たいなあ・・・。




コメントを投稿