フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

痩せたワン?

2006-05-31 20:51:39 | お店
いつもお店に来てくれるのに、
あまり写真を撮れていないワンちゃんが何匹か居ます。
大ちゃんと ぎんちゃんもそうなんです。
毎日のように会ってるから、ついつい忘れちゃうんですよねえ。

20065311
大ちゃんです!


20065312
なんだかウォーホルが浮かない顔をしていますよ。


20065313
大ちゃん:「ウォーホルくん、どうしたワン?」


20065314
ウォーホル:「ぼくはいつもこんな顔だワン・・・。」
大ちゃん:「・・・。」


そしてぎんちゃんです。
20065315
ぎんちゃん:「ハァッハァッ・・・。」


20065316
ウォーホル:「ぎんちゃん、そんなに暑いワン?」


20065317
ぎんちゃん:「い、いや。全然暑くないワン。」

* * *

20065318_1
最近いろんな人から「痩せた?」「痩せたねー!」と
言ってもらえるウォーホル。
良かったねー!!


20065319
ウォーホル:「当たり前だワン。この頃オヤツの量が激減したワンよ・・・。」


200653110
ウォーホル:「でも、これからもダイエット頑張るワン!」

ちなみに今のウォーホルの体重は11.5キロ。
まあ、これ以上痩せてもガリガリになっちゃうから
今の体重を維持していこうね!



コメントを投稿