フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

とんとんトマトさん。

2013-06-11 15:31:27 | ペット
1
鳥取から頂いてきた超ビッグサイズのトマトさん。
息子も気に入った様子。


2
ウォーホル:「でっかいトマトだワン。」

以前はウォーホルもトマトを食べていましたが、
トマトや人参などの赤い色素の野菜を食べると涙ヤケがひどくなってしまうので
もう7~8年は食べていません。
でも大っきいトマト、ウォーホルも食べたいねー。


3
おとうさん:「ウォーホルは食べられないから、おとうさんと彩陽で“あーん”。」


4
おとうさん:「後でおかあさんに料理してもらおうねー。」


5
おや、今度はずいぶんと可愛らしいトマトちゃんだね。


6
おかあさんが育ててるプチトマト、少しずつなって来たもんね。
ひと口で“あーん”。
何でも食べて大きくなるんだぞー。


7
おかあさん:「ルーシーはジャンボトマト、いかがですか?」


8
ルーシー:「わたしは結構ブホ!」

ルーシーは、“ベチャ”っとしたもの苦手だもんなあ。


9
トマトさん、彩陽が何度も落としてキズモノになってしまいましたが、
晩ごはんで美味しくいただきました。
大変おいしゅうございました。

もうすっかり夏だねえー。



コメントを投稿