フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

『I LOVE YOUR SMILE』の秘密。

2021-04-13 21:00:36 | 日記


先日から販売開始した新作『I LOVE YOUR SMILE ー水に濡らして着せる服ー』、好評を頂いております!
こちらはモデル撮影の様子。
2代目ルーシーも2代目ウォーホルも、すっかりお店の顔になりました。



この『I LOVE YOUR SMILE ー水に濡らして着せる服ー』のフレンチブルのイラスト、なかなかいい味を出してるでしょ?


実はこのフレンチブルのイラストの顔は・・・

我が娘、ひよちゃんが描いたものだったのです!



3月中旬。年少さんの一年間大変お世話になった担任の先生に「プレゼントしたい!」というのでフレンチブルの折り紙を作ってあげました。
そして、自分で考えて描いたのがこのお顔だったのです。
この顔を見て、父はぶったまげました。このお顔は僕には絶対に描けない・・・。
そこで、すぐに写真を撮らせてもらい、このお顔をトレースしてあのイラストを完成させました。



ちなみに、最終的にはこんなフレンチブルドッグくんが出来上がりました。
全部ひよちゃんが描きました。なかなかのセンスの洋服です・・・。
先生からは「可愛いワンちゃんの折り紙ありがとう」とお手紙を頂きましたよ。



さて、モデル撮影の様子の続きです。



なんだかノリノリのお二人。ボールを見つけて遊び始めました。
・・・が、「それ、ひよちゃんのボール〜っ!!」と泣き始めちゃったので、さあ大変。



「ルーシーはなしてよお〜っ!!うぇ〜ん!」と、ひよちゃん号泣です。



まあ、この子達はひよちゃんが号泣していてもお構いなしです。
「新しいボール買ってあげるから、あれはルーシーとウォーホルにあげようね。」という事で落ち着きました。



そして、「ボール買ってあげるからお手伝いしてね」と言うと、ノリノリでお手伝いしてくれました。
いつもはこの役はお母さんにお願いしているんですけどね。
ひよちゃんだって、なんのなんの。可愛いお手手でお仕事してくれています。



しかも、水の当たり方を自分で工夫して考えてくれるので大助かり!
「これひよちゃんがかいたかお〜♪」と嬉しそうです。



ルーシー:「ひよちゃん、遊ぼうワン〜♪」



ひよちゃん:「ルーシー!みずだよー♪」
ルーシー:「やったワンーっ!」



ウォーホル:「僕は逃げるワン・・・。」

水が嫌いなウォーホルくんは、こっそり逃走です。




顔に直撃してもへっちゃら!



ルーシーはホントに水遊びが好きだなあ♪



なんだか、痛そうだけどね・・・。




コメントを投稿