フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

春夏第二弾の準備は順調ですのよ。

2010-05-10 02:52:29 | ペット
大変お待たせ致しました!
春夏第二弾の撮影がやっとスタートしました。
5月中旬発表予定ですので、しばしのお待ちを。
Dsc_0008
SOLD OUTになってしまい、お問い合わせも多かった『COOLDOWN WEAR』
の新バージョンも登場します!


Dsc_0026
今ではすっかり、室内で撮影してるとすぐにこれが始まってしまうんですよね。
ねえねえ、遊ぶのは後にして先に撮影しちゃおうよ。


Dsc_0209
ルーシー:「わたしは今日もノリノリだブホ♪」


『COOLDOWN WEAR』を霧吹きで濡らしたところ等を撮りたかったので
近所の公園に。
Dsc_0354
でも、いつも通りすぐに"枝探し”で撮影なんてそっちのけ。


Dsc_0337
ウォーホル:「コレなんかどうだワン?」


Dsc_0338
ウォーホル:「ちょっと太すぎるワンね・・・。」


しかし、枝の“太さ”や“大きさ”などまるで問題にしない強者がここに!!
Dsc_0401
ルーシー:「わたしのことブホ?」


Dsc_0404
ルーシー:「さ、さすがにちょっと噛みにくいワンね・・・。」


Dsc_0415_2
ルーシー:「ほらっ!ここなら噛みやすいブホ♪♪♪」


Dsc_0419
ウォーホル:「・・・ルーシーは相変わらずアホチンだワンね。」
ルーシー:「失礼しちゃうワン!わたしのどこがアホチンだブホ!」


Dsc_0425
うん、おとうさんもウォーホルの言ってる事が正しいと思うぞー。
って、これ全部おとうさんが書いてるんだけど。


Dsc_0426
ウォーホル:「ルーシーはキング・オブ・アホチンだワン。」


Dsc_0432
ウォーホル:「・・・でも、ちょっと楽しそうだったワン。」


で、一人 公園をエンジョイしまくったルーシーは
Dsc_0462
戻ってきてもヘトヘトで仕事になりゃしないのです・・・。


Dsc_0467
逆に、公園で全然遊べなかったウォーホルは「遊んでくれ」と要求してくるのでした。


Dsc_0531
いや、まあ“書シリーズ”の『寝』を着て寝ててくれるのはイイんだけどさ、
ちょっとはやる気を見せようよ。

今回のコレクションでは、2年ぶりに“書シリーズ”が帰って来ますよー。


Dsc_0565
ウォーホルさんは、まだ「遊んでくれ」ってしつこいですが。


Dsc_0624
じゃ、今日の撮影はクールタイを撮ってオシマイにしておくからね。


Dsc_0672
でも、季節の変わり目で顔に沢山“ハゲ”を作ってるウォーホルには
あまりアップのモデルをさせられないからクールタイはルーシーに全部
やってもらおうかな。

あと残り9個あるけど。


Dsc_0589
ルーシー:「きゅ、きゅうこブホ・・・。」


今日のルーシーは大活躍だったね!えらいえらい。

と言う事で、今日紹介出来たのは新作の一部ですが、
新柄のキャップや、サマーパーカーなど、他にも登場予定なので
どうぞお楽しみにー!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー、もう『春夏第二弾』が発売になるんですね... (ロッタmama)
2010-05-12 00:10:21
あらー、もう『春夏第二弾』が発売になるんですね~!Σ(゜□゜)
もうそろそろロッタにもおNewのお洋服買ってあげなきゃ、、、

近頃のロッタ、どうやらひと回りデカくなったようなんです★
今までの服を着せると思いっきり“ピッチピチ状態”に・・・(涙)
そんなトコまで飼い主に似なくてもいいのにぃ~(ToT)

それにしてもルーシーちゃんの枝遊びはパワフルですねー!(笑)
「ほらっ!ここなら噛みやすいブホ♪♪♪」のクリッとした表情と、
ウォーホルさんの「遊んでくれ」という表情がたまりませ~ん♪♪

今回の新作もどんなラインナップなのかすごーく楽しみです!
撮影やら商品紹介ページの作成やらで連日大変だと思いますが
力を合わせて頑張ってくださいね。期待してますよ~♪\^o^/
返信する
■ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2010-05-27 04:02:48
■ロッタmamaさん、こんばんは!
これまたお返事が遅くてごめんなさい!

春夏第二弾は、ほとんどの商品があっという間に完売になってしまいました。嬉しい悲鳴をあげております。
数量は充分に用意していたのですが、種類が少なかったので
集中してしまったようです。

ロッタくん、少し大きくなったんですね。
でも、ルーシーも負けてませんよー!
上から見ると“つちのこ”みたいな体型をしています・・・。
まあ、同じく僕もかなりのメタボ体型になってしまいましたが。

そんなルーシーさん、見てると本当に飽きないですよー!
最近では、ルーシーの暴走っぷりにウォーホルが“きょとーん”と
していることもあります(苦笑)
近頃は毎日のようにゴロゴロ転がりながらじゃれ合ってる2匹ですが
新しい仕事場でも、いっぱいじゃれ合ってくれる事でしょう♪
返信する

コメントを投稿