フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ホウジーズ in 日曜日の公園。

2008-10-12 23:37:00 | ペット
今日は、僕の祖母の十七回忌法要でした。
ウォーホル達も、『トラディショナル・スタイル』で“ホウジーズ”です。
親戚には意外と好評でしたよ(笑)

ずーっと部屋に閉じ込めっぱなしだったので法事後、お詫びにいつもの大きい公園へ。
考えてみると日曜日の日中に大きい公園にみんなで遊びに来るのって初めてじゃないのかな?
でも、公園中 人だらけでちょっと落ち着きませんでした。

Dsc_0721

Dsc_0725

Dsc_0726

Dsc_0730

Dsc_0731

Dsc_0771

Dsc_0798

Dsc_0814

Dsc_0826

Dsc_0838

Dsc_0856

Dsc_0859

Dsc_0868

Dsc_0874

Dsc_0891

Dsc_0895

Dsc_0927

Dsc_0850

Dsc_0934

10月中の出荷分はとりあえず昨日で一段落着いたので、
これからやっと本格的な店内の撤収作業が始まります。
結局今日もほとんど何も出来なかったし、明日から頑張って片付けなくちゃ!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。本当に『トラディショナル・スタイル... (ロッタmama)
2008-10-16 00:44:13
こんばんは。本当に『トラディショナル・スタイル』は素敵です!!
2匹ともすっかり馴染んで(馴染み過ぎ?)体の一部みたい(笑
この姿を見た親戚の方はきっと喜んだでしょうね~(’▽^)b

そうそう、日曜日の日中にお散歩なんて珍しいですよネ☆
(休日で混んでいるのが玉にキズですが・・・(^-^;)
でも家族水入らずで過ごす時間は何ものにも代えがたいですね!
こんなリラックスした風景を見ていると嬉しくなってきます♪♪

そうそう、店内の撤収作業は順調に進んでますか??
あまりムリしない程度に力を合わせて頑張ってくださいp(・∀・)q
返信する
■ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2008-10-18 06:04:53
■ロッタmamaさん、こんばんは!

兄弟や親戚の方達には
「お坊ちゃん、お嬢ちゃんみたい」と好評でしたが
やはりウォーホルが女の子でルーシーが男の子だと
思ったようです(苦笑)
まあ、ルーシーにブルーを着せてるから仕方が無いんですけどね・・・。

日曜日の大きい公園、
あっちもこっちも人だらけでビックリしました!
“の~んびり”するには、
やっぱり今まで通りの平日の公園のほうがイイですね。
でも、この半月ほどだけでも
「あー、今まで普通の生活をしていなかったんだなあ」
と思う瞬間が何度もありました。
これからは人間らしい生活が出来そうです。
そして、ウォーホルたちには犬らしい生活をさせてやれそうです。

引越し作業はなかなか思い通りには進んでいかないですね。
でも、10月中には店内をキレイにしなくてはいけないので
とりあえず今月は無理をして頑張ります(笑)

返信する
お店、クローズされていらしたんですね・・・。 (トロペ)
2008-10-26 11:56:14
お店、クローズされていらしたんですね・・・。

オンライン・ショップでお世話になっている者です。

いつかお店にも伺いたいと思っていたのですが、
休みをとらないと伺えない距離だったので
マゴマゴしているうちに、あ、ああ・・・。
こんなことなら無理しても行けば良かったです。
せめてブログとオンラインショップだけはやめないで下さいね。
返信する
トロペさん、こんばんは! (店長マツモト)
2008-10-29 01:11:31
トロペさん、こんばんは!

オンラインショップではお世話になりまして
ありがとうございます。
そうなんです。実店舗は9月30日でひとまず閉店しました。
ですが、必ずパワーアップして実店舗は
再開しますので、その時までお待ち下さいませ。

もちろん、この「ウォーホル日記」やオンラインショップは
引き続きやっていきますので
これからもよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿