フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ルーシー10歳の誕生日。

2016-01-24 17:14:25 | 日記

1月20日は、ルーシーの10歳の誕生日でした。

20日は盛大にパーティーだ!・・・と準備はしていたのですが、
前夜からおとうさんが ひどい嘔吐と下痢でくたばってしまいまして
21日に延期となりました。ごめんよルーシー。


「ルーシーごめんね」と言う事で、全部おとうさんが作りました。
定番の『ヨーグルトケーキ』と、『鶏の肝のゼラチン固め』です。
ルーシーさん、喜んでくれるかな?



ルーシー:「ヨーグルトケーキだワン。わたし、これ好きだブホ!」



ルーシー:「ちょっと味見だペロン♪」



待ちきれない息子は、自分の分を先に食べ始めてしまいました。



ルーシー:「あっちもうまそうだペロ~ン♪」

そりゃ、ヨーグルトケーキよりもあっちのほうが甘くて美味しいだろうねー。



さてさて、パーティーを始めましょうか。
「♪ハッピバースデートゥーユー♪」



さーて、美味しくできたかな?



ルーシー:「くんくん。匂いは美味そうだワン。」



ルーシー:「うあ~~んっ!!」

ちょっとちょっと。
もう少し可愛く食べられないもんかねえ?



ウォーホル:「そうだワン、ルーシー。
こうやってお上品に食べるワン!」



ルーシー:「こんな感じワ~~~ンっっっ!!!」
ウォーホル:「・・・。」



ちゃんとプレゼントも用意していますよ!
おかあさんがルーシーの大好きなカミカミおもちゃをいっぱい買ってきてくれたよ。



ルーシー:「あーりがーとワーーーン!!」



ルーシー、10歳の誕生日を迎えられて本当に良かったね。
ルーシーのブホブホパワーでまだまだ頑張っておくれよ。

ルーシー、10歳のお誕生日おめでとう!!!
 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10歳! (belle)
2016-03-08 10:19:35
おめでとう!いっぱいいっぱい長生きしてね!!
返信する
ありがとうございます! (店長マツモト)
2016-03-08 17:59:23
belleさん、ありがとうございます!
ムードメーカーのルーシーには、まだまだ
家の中を賑やかにしていてもらわないといけませんからね。
長生きしてもらいたいです!
返信する

コメントを投稿