フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

踏んづけられてムギュ~。

2009-01-08 03:11:12 | ペット
Dsc_6498
みんなで近所の公園へ。
おとうさんは、ウォーホル達の納豆などを買いにスーパーに行っています。


Dsc_6460
ルーシー:「あ、おとうさんが戻って来たワン!」


Dsc_6503
ルーシー:「おとうさん、おいしいもの買ってきたワン~?」
ウォーホル:「ムギュ~。」


Dsc_6508
ウォーホル:「ルーシー、ずいぶんヒドい事してくれるワン?」
ルーシー:「ブ、ブホ・・・。」


Dsc_6506
ウォーホル:「もう、くっちゃくちゃだワン~。」


Dsc_6526
おとうさん:「さ、ケンカはやめて、おいしいパンも買ってきたからねー。」


Dsc_6529
ルーシー:「パン、食べたいワ~ン♪」
ウォーホル:「早く帰って食べようワン~♪」

仲が良いんだか悪いんだか、よく分からないうんこたれーズなのでした。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。“踏んづけられてムギュ~”とされても (ロッタmama)
2009-01-16 02:20:11
こんばんはー。“踏んづけられてムギュ~”とされても
大丈夫な関係になったようで、良かった良かった♪
何だかいつもルーシーさんが辺りを気にせず天真爛漫に遊び、
ウォーホルさんがとばっちりをくうパターンが多いような・・・(笑

以前はよくケガをするような激しいケンカをしていましたが
最近はあまりお見受けしませんね。良いコトです!
これからの2匹の仲良しぶりに目が離せませんネ♪(´▽`)

あとちょっと気付いたんですけど“被りモノ王子”ウォーホルさんは
素敵にニット帽を被っているんですが、ルーシーちゃんは
どちらかというと被ってない方が多い気がします(’o’)
ルーシーちゃんは帽子が苦手なのかしら?(ならロッタと一緒…)
返信する
■遊んでる時はかなり仲良しなんですが、 (店長マツモト)
2009-01-17 03:29:44
■遊んでる時はかなり仲良しなんですが、
これを書いてるつい先程も急にケンカが始まって
久しぶりにウォーホルは顔に怪我してしまいました。
全く、100%仲良くなれる日はいつになるのでしょう・・・。

でも、遊んでる時の2匹は本当に仲良しなんですよ。
ルーシーはすぐに調子に乗って、ウォーホルに嫌がられて
いますけど(笑)

帽子のこと、あまり気にしていませんでしたが
そうかもしれませんね。
ルーシーはよく頭を振るので、すぐに帽子も外れてしまいます。
やっぱりルーシーには“看板犬”の称号はまだまだ
与えられません・・・。
返信する

コメントを投稿