フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

French×French #9 [HOPE(仮)]。

2011-06-12 01:09:02 | ペット
次回新作『2011 Spring/Summer Collection #2』で登場する
『French×French #9 [HOPE(仮)]』の写真撮りを済ませたので
一足先にご紹介。

当店の人気定番シリーズ『French×French』も、もう9作目になりました。
早いものですねー。
1
今回も、いつもの夏シーズンの『French×French』のデザインを踏襲して
クールタイ付きですが、
全体的にちょっと落ち着いた色合いのアースカラーにしてみました。


2
そのおかげか、可愛らしさもあり大人っぽくもある、いつもとは違った
雰囲気になってイイ感じになりました。


3
ウォーホル:「ちょっとルーシー!ぼくを差し置いて、なにモデル気取りしてるワン!?」
ルーシー:「ブ、ブホ。」

だってさあ、ウォーホルは首肉がタプタプだからクールタイ巻くと
首肉が“ビロ~ン”ってなっちゃうんだもん。
そのだらしない首肉をしまって出直してらっしゃい!


4
その後は自然な様子を撮るために“自由時間”。


5
ウォーホル:「あ、ルーシーがいいもので遊んでるワン。」
ルーシー:「嫌な予感ブホ・・・。」


6
ウォーホル:「ルーシー、これ借りるワンよー。」
ルーシー:「・・・。」


7
ウォーホル:「ぼくのモノは、ぼくのモノ。
ルーシーのモノも、ぼくのモノだワン~♪」
ルーシー:「・・・。」


8
ウォーホル:「よっこらせっとだワン。」


9_2
ウォーホル:「ふんふふ~ん♪」


10
ルーシー:「ホントに“いじわるうんこ”の王様だブホ!」

そうだねー。さすが“キング・オブ・いじわるうんこ”と呼ばれた男だねー。


11
ウォーホル:「何ワン!?なんか言ったワン!!?」


12
ウォーホル:「ルーシーも悪口言ってたワン!?」


13
ウォーホル:「ルーシー、何言ってたワン?」
ルーシー:「な、なんにもブホ。」


14
ウォーホル:「ぼくのこと“いじわるうんこ”って言ったワンー!!!」
ルーシー:「いっ、言ってないブホっ!!」


15
ルーシー:「ウ、ウォーホルちゃんは“やさしいうんこ”だって言ったブホっ!」
ウォーホル:「“やさしいうんこ”って何だワン・・・。」


その後。

16
おかあさん:「ウォーホルはなんでそんなにいじわるばかりするのかなあー?」


17
おかあさん:「ちゃんと写真撮ってるおとうさんに協力しなくちゃ駄目でしょ?」
ウォーホル:「ぶー・・・。」


18
ウォーホル:「じゃ、これでいいワン?早く撮っちゃってワン。」

だーかーらー、
おかあさんにその首肉をしまってもらいなさいってば・・・。



コメントを投稿