フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

新作撮影は続く。

2011-11-17 23:59:00 | ペット
次回新作『冬のポチョムキン2011』、
発売まで日にちがありませんので撮影は毎日続きます。

1
ルーシーさんはやる気満々です!


2
ウォーホルさんは微妙な顔でやる気ゼロです!


3
ま、またオモチャで遊びながら気楽に撮影しましょ。


4
オモチャが出て来た途端にウォーホルもノリノリだねえ。


5
そして、もう恒例となってしまった“ルーシーの遊ぼう攻撃”。


6

7
うんうん、仲良く遊ぶのはいい事だけど、もう少しちゃんと撮影してから遊ぼうね。


8
次の日も別の新作で撮影です。さ、張り切ってモデル撮影を始めよっか!
と思ったら・・・


9
今日は早速始まってしまいました。


10

11

12

13
ホントにもう。こっちは別に君たちの追いかけっこを撮りたいわけじゃないんだぞ!
・・・なんて言いながら、実は仲良しの2人を撮ってるのが嬉しかったりして。


14
さて、すっかり寒くなってきましたからね。
インマイライフ・ポチョムキン名物の『重ね着コーディネート』も提案していきますよ!


15
ニット帽の新作も登場します。


16
前回登場のニット帽も再登場しますよ!
今回の新作とのコーディネートも楽しんで下さいね。

オンラインストアでもお知らせしていますが、今回はいつもと販売方法が違います。
“育児休暇を取りながらの仕事再開”のような感じになってしまうので、
販売数もいつもより少なくなってしまいますが
今回も可愛い商品が登場しますのでどうぞご期待下さい!


17
さて、このところ登場していない彩陽(さいよう)くんですが、
スクスクと成長しております。
特に、プクプクほっぺの成長には目を見張る物があります(苦笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもご無沙汰でスイマセン!ロッタmamaです。 (ロッタmama)
2011-11-25 07:16:45
いつもご無沙汰でスイマセン!ロッタmamaです。
タブレットPCになったらマメに触るかと思っていたのに
相変わらずほったらかしのままでした。汗★
すっかり無精になったようです。。。

さて、今日だけは絶対コメントしたいと思いまして
こんな時間にタブレット開いています。

『ウォーホルさん、8才のお誕生日おめでとう!!』

夜は新作の発売でバタバタ忙しいと思ったので
出勤前にどうしてもこれだけは言いたくて。

以前と違ってなかなかコメントは出来ていませんが、
いつもウォーホルさんファミリーの事は
気にかけていますよ。

たくさんたくさん、元気で楽しい時間を過ごせますように。
ステキな誕生日をお過ごしくださいね♪

P.S.新作、すごく可愛いですネ!今回は参戦してみます。
返信する
■ロッタmamaさん、こんにちは! (店長マツモト)
2011-11-28 11:37:26
■ロッタmamaさん、こんにちは!

ありがとうございます!(ウチの愚息の為に出勤前にコメントを頂いてすみません)
でも、ウォーホルの誕生日という事は、ロッタくんもお誕生日ですね。
ロッタくん、お誕生日おめでとう!!
ロッタくんはお祝いしましたか?
ウォーホルは2日遅れで27日にお祝いしましたよー。
お互いに、いつまでも元気に健康でいられるといいですね!


ぼくもiPadを買った時に「寝る前に寝室でも『ポチョ日記』が書けるなあ」
なんて思っていましたが、結局2、3回しかしてません・・・(笑)
返信する

コメントを投稿