フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ワンクッション。

2007-08-13 19:57:54 | ペット
気持ち的に、ワンクッション置かないと 日常の日記に戻れないので、
今回はそんな回。

20078131
4日間もの長い時間 ルーシーと四六時中 一緒だった事と、
長時間の留守番を何度もさせた事と、
おかあさんに全然会えない事が 辛くて仕方が無い様子のウォーホル。

昨日は、おかあさんも一緒に ルーシーと夜中の公園でいっぱい走り回れたから
少し満足したようです。

でも、本気でルーシーともっと仲良くしてあげないと、
おじいちゃんに「こら!ウォーホル!!」って怒られるぞ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ロッタmama)
2007-08-13 23:11:11
こんばんは。
今まで四六時中おとうさんとおかあさんと一緒にいたんですもの。
そんな長い時間離れていたら淋しいよね、ウォーホルさん(^_^)

きっとルーシーちゃんとも徐々に仲良くなっていくハズ。
案外“時間”が解決してくれるコトって多い気がします。
ゆっくりかもしれませんが・・・(*^-^*)
返信する
ロッタmamaさん、こんにちは! (店長マツモト)
2007-08-16 19:28:42
ロッタmamaさん、こんにちは!
本当に、全ての色々なことを時間が解決してくれれば
一安心なのですが・・・。

ウォーホルとルーシー、これからちゃんと仲良くやっていけるのかな?
ルーシーのほうは何度ケンカしても、「遊んで遊んで~」
って寄って行くんですけど、
気難しいウォーホルは、その時の気分でまたケンカを
ふっかけたりするんですよねえ・・・。
まあ、思い詰めても仕方がないので
楽観的でいようと心掛けています(笑)
返信する

コメントを投稿