フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

リゾート気分のうんこたれーズ。

2012-06-08 03:12:41 | ペット
新作の撮影時、FACTORY内で撮ろうとすると
最近は1階のアプローチ部分でばかりになってしまい、
ワンパターン気味なので他のスペースの“スタジオ化”を進める事にしました。

1
と、いう事でまずはバルコニーを変えて行く事に。
籐のイスを置き、アプローチ&1階とはまた違った雰囲気にしようと思っています。
あとはもう少し緑を増やしたいのですが、ま、少しずつ徐々にやって行きましょう。


2
じゃ、せっかくだから、夕食はちょっとリゾート気分にしてみましょうか。


でもこの頃は、育児と仕事に追われて変な時間に昼食をとったりしていて
まだあまりお腹も空いていないので、今夜は軽めにピザトーストです。
3
ウォーホル:「パンならぼくも食べるんだワン。」

パンはパンでも、これはピザソースが付いてるからウォーホルは食べられないよ。
それに君たちはさっききちんとご飯食べたじゃないか。


6
彩陽も、さっきいっぱいミルク飲んだからもういらないもんね。


4
ウォーホル:「じゃ、ぼく達のオヤツが別に用意してあるんだワンね?」
ルーシー:「きっとそうだブホ!」


5
おかあさん:「残念でしたー。これはおとうさんとおかあさんのプリンですー。」


7
ウォーホル:「おとうさんもおかあさんも、食べ過ぎでメタボになって
お腹が破裂しちゃえばいいんだワン!」
ルーシー:「破裂だブホ!」


8
ルーシー:「こうなったら、落ちてるパンのカスでもいいから食べてやるワン。」


9
そんなこんなもありつつ、プチリゾート気分を味わっております。
毎日毎日、育児と仕事ばかりでどこにも出掛けられない欲求不満もこれで少し解消されました。
ま、たまにはこんな時間もいいよね。


10
と、彩陽がなんだかそわそわしてるな、と思ったら・・・


11
ウンチをしちゃってて、しかもオムツからはみ出してしまっていました。
急いで汚れちゃった洋服を脱いでオムツを替えないとね。


12
リゾート気分から一気に現実へ・・・(苦笑)
そしてこのまま“お風呂タイム”に突入して行くのでした。

彩陽、君ももう立派な“うんこたれーズ”の一員だな・・・。トホホ。



コメントを投稿