フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ベビーベッド。

2011-10-07 13:14:10 | ペット
前回の日記のすぐ後の出来事。

1
注文していたベビーベッドが届きました。


2
組み立てが面倒臭そうだねー。


3

4
何故か、ウォーホル達がはしゃぎはじめてしまいました。


5
何が出来上がるのか、気になるねえ。


6
ルーシーも、気になるねえー。


7
しかし、ベビーベッドの前でそんなオモチャで遊んでると
ウォーホルが赤ちゃんみたいだね。


8
そんな、もうすぐ8歳のオッサンベイビーを、完成したベビーベッドに乗せてみました。
意外と、イヤじゃないみたいです。


9
ウォーホルとルーシーの二段ベッドとして使っちゃおうか(笑)


10
もうすぐ生まれてくるからね。
ヤキモチ妬いたりせずに仲良く遊んであげておくれよー。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。もうすぐベビちゃんに会え... (ぶにょママ)
2011-10-09 19:57:42
ご無沙汰しております。もうすぐベビちゃんに会えるんですね~!!うちは6月に無事産まれ、3ヶ月になりました^^ 
うちもベビーベッドを準備したんですが、結局今は、赤ちゃんとぶにょぶにょは一緒に寝る始末になってしまいました(笑)
フレブルちゃんと赤ちゃんのコラボ最高ですよ^^
2人は焼きもちやくのかな?☆☆

返信する
ぷにょママさん、こんばんは! (店長マツモト)
2011-10-13 02:47:14
ぷにょママさん、こんばんは!

おめでとうございます!!
3ヶ月ですかー。可愛いでしょうねー♪
赤ちゃんとぷにょぷにょちゃんは仲良く一緒に寝られるんですね。
うらやましいです。
ウチは、まずルーシーが赤ん坊に興味を示し過ぎてしまうと思うので
一緒に寝るのは難しいかな?と思っています。
それに赤ん坊が夜泣きする度にウォーホルが怒るだろうし・・・。
しばらくは様子を見ながら赤ん坊はベビーベッドで寝る事になると思います。
でも、大丈夫な様子なら一緒に寝たいですよねえ。

フレンチブルの世話と子育ての両立、一緒に頑張って行きましょう(苦笑)
返信する
すっかりご無沙汰していてスイマセン!ロッタmamaで... (ロッタmama)
2011-10-14 23:44:43
すっかりご無沙汰していてスイマセン!ロッタmamaです。
ずっと使っていたパソコンがあまりにも調子が悪くて、
ネットからずっと遠ざかっていましたが、
ようやく手軽に使えるタブレットPCを購入しましたので
まずはご挨拶をと思いまして。f(^_^;

もうベビーベッドを設置するくらい予定日が近づいて
いるのですね。おかあさんの体調はいかがですか?
書きこみが出来なかった間もずっと気にかかっていました。

ウォーホルさんとルーシーさんはすっかり仲良くなったようで
微笑ましく拝見しました。(^~^)
相変わらずオモチャの奪い合いは譲らないみたいで(笑)
いつもとおり
返信する
お、慣れないタブレットPCで打っていたため (ロッタmama)
2011-10-15 00:03:03
お、慣れないタブレットPCで打っていたため
誤って途中で投稿してしまいました(汗)

久しぶりにHPを訪れても、以前と変わらずに
温かい日常を送っていたようで、うれしかったです。
これからはまたちょくちょく伺いますので
よろしくお願いしますね。\^∇^/

私もお2人の赤ちゃんの誕生を楽しみにしています♪
返信する
ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2011-10-16 03:22:33
ロッタmamaさん、こんばんは!
お久しぶりです。タブレットPCですか、いいですねー。

いよいよ・・・と言うか、やっと・・・と言うか、
もうすぐ誕生です。
予定日は11月1日ですが、早まりそうな気がしています。
おかあさんは元気モリモリですが、毎日体調が変わるみたいで
大変そうです。
こんな時、男って無力だなあ・・・と痛感します(苦笑)

今は、仕事もしつつ、出産準備もしつつ、で
なんだかフワフワした毎日です。
でも、おかあさんは出産直前までミシンかけてそうなイキオイですよー!
きっとタフな子が生まれてくる事でしょう・・・。
返信する

コメントを投稿