フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

今日は『弘法市』だワン!

2006-03-18 23:51:00 | お店
今日は月に一度の『弘法市』の日です。
20063181
「ふぅ~。今日は一日外でお店番ワンか・・・。疲れるワンね・・・。」


20063182
「クゥ~・・・zzZZ。」
まだ始まったばかりなのに、やる気ナシです・・・。


20063183
20063184
風子ちゃんと木の葉ちゃんが来てくれたよー♪


20063185
アムちゃんも来てくれたよー♪


20063186
お互いに興味深々!


20063187
ウォーホル:「僕も混ぜてワ~ン!!」


20063188
ウォーホル:「風子ちゃんは遊ばないワン?」
風子ちゃん:「子供の遊びはしないワンっ!」


20063189
ジャックくんとシオンちゃんも来てくれたよー♪
他のワンちゃんのニオイが気になるみたいだね!


200631810
レオンくんも来てくれたよー♪


今日は、午後2時頃から雨が降り出してしまい
急いで撤退しました。
しかし、毎月第三土曜日は雨になる確率が高いなあ・・・。

200631811
「みんなも弘法市に遊びに来てワン♪」



コメントを投稿