フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

改装中。

2006-01-30 23:27:00 | お店
カフェスペースをもう少し広くするために
昨日からお店の改装を始めました。
20061301
20061302_1
もう、店内グチャグチャです。
ああ、今日中に終われるのでしょうか・・・。


20061303
しかし、ウォーホルにはそんな事は関係無いようで・・・。


20061304
「おとうさん、これで遊んでワン~♪」
いつも以上に「遊んで遊んで」とせがんで来ます。
困ったなあ・・・。今は遊べないからちょっと寝ようね。


20061305_1
と、無理矢理寝かし着けましたが・・・。


20061306
・・・泣いてます。
ごめんね。あとで遊んであげるからちょっと待っててね。


ウォーホルの涙焼けが少しでも収まればいいな、と思い
数日前から“手作りごはん”にしています。
20061307
と言っても、大根と白菜を炊いてご飯を混ぜてササミを入れただけのものですが。


20061308
「手作りのごはんおいしいワ~ン♪」
ま、ウォーホルの場合はなんでもおいしく食べてくれるけどね。


まだまだ改装は終わっていませんが、
甘えん坊のウォーホルは放っておけず・・・。
20061309
「抱っこうれしいワン。」

200613010
「ムフー♪」

















コメントを投稿