フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ぼく、かっこいいワ~ン♪

2006-01-18 23:59:31 | お店
20061181
この前、ペットショップに行った時にゴーグルが特価で売っていて
前から「ゴーグル欲しいなー。」と思っていたので、
思わず即買いしてしまいました。

20061182
「またおとうさんとおかあさんが変なコト始めたワン。」

20061183
あかあさん:「わ~、ウォーホルかっこいい~!」
ウォーホル:「そ、そうかワン?」

20061184
「へへ~。ぼくかっこいいワ~ン♪」
口が“アイ~ン”みたいになってるから全然かっこよくないよ・・・。


フエタくんが来てくれたよー!
20061185
フエタくん:「こんにちワン♪」

20061186
2人とも顔をつき合わせて興味津々?
でもこの後フエタくんは店内散策に夢中。
ウォーホルは寝始めてしまいました・・・。


最近のウォーホルは、一時の情緒不安定ぶりも
かなり落ち着いてきて一安心なのですが、一つだけ気になることがあるんです。
20061187
それは、“涙やけ”。
毎日『涙やけ除去液』で拭いてあげているのですが
なかなかキレイになりません。
でも、去年もそうだったんですが
暖かくなってくるとスーッとキレイに消えて無くなるんですよねえ。
冬が終わるのを待つしかないのかなあ・・・。








コメントを投稿