フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ボツ。

2014-08-30 23:59:00 | ペット
前回の日記で『ドット・ノースリーブニット』を紹介した時に
“訳あって仕上がりが遅くなった”と書きましたが、
今回紹介する服がその“訳”なのでした。

1_3
実は、この生地で最初は長袖シャツを作っていました。
で、こうしてモデル撮影も済ませていたのですが、この生地、
ほとんど伸びないため、着せるのも脱がせるのも大変だったんです。


2_2
でも、一度着せてしまえば窮屈そうにはしていないので
「このままいこうか」とも考えたのですが、やはり少しでも問題があれば
出す訳にはいかないので泣く泣く“ボツ”にしました。


3_2
ボツにしたとは言え、なかなかイイ写真がいっぱい撮れたので
この服の販売はありませんが、モデル撮影の様子だけお届けします。


4_2
この日の撮影も2匹ともそれほどノリノリな訳でもなく、
オヤツで釣りながらの撮影だったのですが
撮影を終えてルーシーの服を脱がした途端、急に“仲良し遊び”が始まったのでした。


5_2
もう、ルーシーなんて二足歩行しちゃってます。


6_2

7_2

8_2

9_2
2匹ともノリノリになってしまいました。


10_2
そこで、ルーシーにまた服を着せて撮影を続行することに。


11_2

12_2

13
ルーシー、結構手加減ナシです・・・(苦笑)


14
あれ?ルーシー、なんだかウォーホルの寝かしつけをしてるみたいだね(笑)


15
ルーシー:「ゆーりかごーのうーたをー♪・・・だブホ!」


16
ウォーホル:「「だブホ!」じゃないワンっ!!」
ルーシー:「!」


17
ルーシー:「うるさいブホ!おとなしく寝てるブホ!!」
ウォーホル:「ムギュ~。」


18
ルーシー:「今日の撮影は楽しいブホ!」
ウォーホル:「・・・そうかワン?」


19
そして、ひとり疲れて爆睡するルーシーなのでした・・・。


以上、ボツ服の撮影の様子でした。



コメントを投稿