フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

夜中の風船遊び。

2014-05-23 23:29:00 | ペット
おとうさんもおかあさんも、おまけに子供も体調を崩したりしていて
なかなか大きい公園にも遊びに連れて行ってあげられないので
このところ毎日“不満顔”のウォーホルとルーシー。

1
なので、今夜は久しぶりに大きい風船を膨らませてあげました。


2
一気にノリノリです!


3
でも大きーい風船なので、思い通りには操れなくて・・・


4
ウォーホル:「あんな所じゃ取れないワン・・・。」


5
ウォーホル:「やっぱり大きい風船は最高だワーン♪」


6
写真では中々伝わりませんが、この遊びは走り回って結構いい運動になるんです。


7
でも「ワンワン!ハアハア!」うるさいし、あんまり夜中にやる遊びじゃないけどね・・・。


8
はいはい、いっぱいお水を飲んでちょっと休憩しましょうね。


9
ウォーホル:「まだまだ遊ぶワン!もう一回やろうワン!!」

いやいや、もうゼエゼエ言ってるから一回休憩しようよ。
少し落ち着いたらまた遊ぼうね。

・・・と、一階で楽しそうに遊んでるウォーホルとは対照的に
ルーシーは三階でおかあさんに「遊べ遊べ!」と一生懸命吠えていました。
今夜のルーシーは風船の気分じゃなかったんだね?



コメントを投稿