フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

仕事よりも遊びだブホ。

2012-05-15 23:59:00 | ペット
1
新作をオンラインストアにUPする準備は全然出来ていないけど、
“発売日決定”の第一報だけでは一日でも早くしておきたかったので
とりあえずルーシーにCOOL WALKERをつけてもらって撮影。


2
ウォーホル:「ルーシー、そんな所で何してるワン?」
ルーシー:「ブホ。」


3
ウォーホル:「あ、仕事中かワン。ご苦労さんだワン。」
ルーシー:「ブホ~。」


4
ウォーホル:「じゃ、ぼくはあっちで遊んでくるワン。」
ルーシー:「ブ、ブホ。」


5
ルーシー:「わたしも遊ぶブホ~!!」


6
ルーシー:「一緒に遊ぼうワ~ン♪」


7

8

9
という事で、いつもの“仲良し遊び”です。
でもルーシー、あんまりしつこいと嫌われちゃうぞ。


10
ウォーホル:「もう、ルーシーはクドいから嫌だワン~!」


11
ルーシー:「待ってブホーっ!!」

この写真からも、クドさ&しつこさが滲み出てきてますね(苦笑)


12
ウォーホル:「もう、ホントにしつこいワン!」


13
だけど、それでも遊んであげるんだからウォーホルは優しいねー。

しかし、夏物の撮影をしているのに裏側ではまだストーブが・・・(苦笑)
邪魔だから早く片付けちゃいたいんですけどね、
梅雨時は絶対に寒くなるからまだ片付けられないんですよねえ・・・。




コメントを投稿