フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ルーシー、元気過ぎです。

2014-06-09 23:59:00 | ペット
大変お待たせ致しました。
クールタイを含む夏の新作、6月10日21時より発売開始です。

この日撮影したのは、梅雨の季節にオススメの『a walk in the rain』。
facebookでは早い段階から製作の過程をお届けしていたのですが、結局出来上がったのは一番最後でした。
1
大手術を終えたルーシーさんには今回はモデルはお休みしてもらうので、
ウォーホルに全部モデルさんをやってもらいます。


2
しかし、とても手術後とは思えないほど元気なルーシーさんは、
モデル仕事中のウォーホルにちょっかいを出し始めるのでした・・・。


3
しつこい。


4
これまた、しつこい。


5
まだまだ、しつこい。


6
ウォーホル:「しつこいんだワンーっ!!」
ルーシー:「ブ、ブホ。」


7
ウォーホル:「ル、ルーシー、ホントにちょっとストップだワン。」
ルーシー:「ブ・・・。」


8
いくら怒られても、どこまでも着いてくるルーシーでした。
こんなに元気ならモデル仕事も出来たんじゃないの!?って思えちゃいます。


9
でも、本当はまだまだ安静にして無くちゃいけないんだからね。
ウォーホルと遊びたいのは分かるけど、あまり無理すると後で大変だぞ。


10
ウォーホル:「はあ~。ルーシーの分まで仕事して疲れちゃったワン・・・。」

・・・って、たった2種類の服のモデルさんをしただけじゃないか。
でも、暑い中お疲れさま。ありがとね。



コメントを投稿