フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

お外で食べると美味しいよ。

2014-04-20 23:59:00 | ペット
お昼ごはんはおとうさんの作った“にんじんとバナナ入りパンケーキ”。

1
お外で食べるごはんは美味しいね。


2
ウォーホル:「ぼくも美味しいの食べたいワン。」


3
ウォーホル:「食べたいワン~。」
ルーシー:「ブホ~。」

はいはい、分かりました。
ウォーホル達の分を焼いてくるからちょっと待っててよ。


4
おとうさんが席を立った途端にイスに乗る“くいしんぼうズ”。


5
サイチャン:「ホルくん、ルーシー、たべちゃだーめよ!」


6
ウォーホル:「食べさせるワンっ!!」
ルーシー:「ブホっ!」


7
ウォーホル:「じゅるる・・・。」


くいしんぼうズのお二人は、このあときちんと焼きたてのパンケーキを戴きました。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あん子)
2014-04-22 16:57:26
こんにちは。
彩ちゃん随分大人になりましたね!
すごいおしゃれ~
さすが、お二人のお子様と思いました。
またまた、パパさんの手作りとは!

6月に名古屋と岐阜に打合せに行くので、ぜひぜひ、お寄りして、お会いしたいと思ってます。

また、日程などは、あらためてご連絡します。ぜひ、おじゃまさせてくださいね!よろしくお願いします。
元気なウォーホルさんに会いたいです!

彩ちゃんに会うのも楽しみ。まだ、お腹のなかだったから~

では、また。
返信する
あん子さん、こんばんは! (店長マツモト)
2014-04-25 01:47:36
あん子さん、こんばんは!

息子も2歳半ですからね。
随分生意気に育ってますよー!

名古屋と岐阜に出張ですか。
お仕事、忙しそうですね!
ウォーホルもきっとお尻ブンブンして喜ぶと思います(笑)
またメールでご連絡下さい。

ウォーホル達を連れて東京にも遊びに行きたいですねえ。
返信する

コメントを投稿