フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

クリスマスツリー、はじめてのおてつだい。

2014-11-07 01:14:40 | 日記


今日はクリスマスツリーを出すからね、
クリスマスカラーのお二人も参加して下さいよ。



あらあら、いつものモデル撮影の時のように“仲良し遊び”が始まってしまいましたね・・・。









ウォーホル:「もうしつこいワン~っ!」

さあさあ、遊びはそれくらいにして、さっさとツリーを組み立てちゃいますよ。



ウォーホル:「一年ぶりのツリーだワンね。」 



ルーシー:「ツリーよりも、わたしと遊ぶブホ!」
ウォーホル:「本当にうざいワン・・・。」

ルーシーは本当にしつこいねえー。 



ウォーホルに相手してもらえないので、どこからかボールを持ってきて
遊び始めましたよ。



ルーシー:「こんな可愛い乙女を相手にしないなんて、考えられないブホ!」

ウォーホルはいつのまにかどこかに行っちゃいましたけどね。 



なんて事をしていたら、息子が歯科検診から帰って来ました。
ピカピカ光ってるツリーに大喜び。



オーナメントの飾り付けを手伝ってくれるようです。



「まだ無理だろうな」なんて思っていたら、上手にやれています。
去年は飾り付けのお手伝いをしてもらうなんて考えられなかったけど、
やっぱり2歳と3歳の差は大きいねえー。






次から次へと、どんどん飾り付けてくれてます。



でもさ、サイチャン。
茶色が一箇所に集中しちゃったね・・・(苦笑)



でも、本人はちゃんと飾り付けが出来てご満悦の様子。
ルーシーはジャマしないでよー。



ルーシーにはそれを一つあげるから、一人で遊んでてねー。
 


コメントを投稿