ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

美ら海水族館のぬいぐるみ

2014年07月29日 | 猫がいる生活

「美ら海水族館」で人気の「ふわふわジンベエ」が
ハッピーのおうちに やってきました。



って ハッピーお兄さんお姉さんからのプレゼントです
☆沖縄キャンプツアー名護市営球場観戦のおみやげ♪



 やさしくて ふわっふわぁ~
 しっとりしてて さわり心地いいんです(⌒-⌒)



 おおきな「ふわふわジンベエ」 好き 好き♪
 
 「沖縄から飛行機にのってきたの?」(=^・^=)

  
 仲良しツーショット 大きさを見てくださいな

 美しい青色を見てるだけで ほっと和み
 しっとり ふんわりの手触りに癒されて…
 今はハッピーかあさんの手元にあるんです(⌒-⌒)

「FIGHTERSテディベアと遊びましょ♪」2011.12.21
 

☆旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)

7月29日最高29.5度 最低14.2度 晴れ
7月28日最高25.1度 最低15.3度 晴れ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しい雨音がおっかなくて… | トップ | 32.2度の日・涼みつつ遊んで… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅かあさん)
2014-08-03 18:00:47
あらあらかわいいジンベイザメさんですね。
ハッピーちゃんは怖からずにすっかり仲良しさんですね。
この九月に小梅かあさんも沖縄に行く予定です。
ハッピーちゃんとおそろいで小梅に買ってきましょうかね(●^皿^●)にまー・・・

東京の練馬はここ連日34度を越えています。
旭川はいかがですか?
暑さに負けずがんばらなくっちゃp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事