ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

新聞読むのも好き好き

2012年03月30日 | 猫がいる生活

この前のこと
ゆっくり新聞を読みたいと開いた途端
小走りにやってきたハッピー 



ちょこんと座りこんでいたんです(⌒-⌒)



 「ふむふむ…なーるほど 」(=^・^=)



 お勉強はツカレマス

新聞読みながら眠ったりもして(^_-)-☆



ハッピーかあさんのごろ寝座布団もお気に入り♪
なので…
新聞+ごろ寝座布団は一番に陣取りマシタ(=^・^=)

猫は新聞が好きですね(⌒-⌒)
 

[旭川の気温と天気]
3月29日最高+9.2度 最低 -9.0度 曇
3月28日最高+4.5度 最低-12.4度 晴


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつくとパソコン前でうとうと | トップ | 新しい爪とぎが嬉しくて~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2012-03-31 08:33:59
ハッピーちゃん、偉いね~
ちゃんと新聞を読んでお勉強してるのね♪
でも、お勉強って何故か眠くなるのよね(^^ゞ

ぼたんさん、ハッピーちゃんに一番に陣取られても全然嫌じゃないでしょ?( ´艸`)
返信する
Unknown (ミルタママ)
2012-03-31 13:57:25
こんにちわ
 ハッピーさんも読むの新聞?
  でもなんだかねむそうですね?
  ぼたんかあさんがよめないよーーー
  かあーさんいいよそのままでっていうもんね
  やさしからね  ポチして^^
返信する
Unknown (ぴーちゃん)
2012-04-01 19:55:09
ワハハハー パッピーちゃん 何考えて新聞読んでるのかニァ(*^v^*)ぼたんさん こちらは もうすぐ 桜の蕾がほころびそうです! トラちゃんは 箱の中でぐっすり眠っていますよー(^^)v
 
返信する
Unknown (みーやん)
2012-04-02 20:28:04
お久しぶりです(´∇`)
私も思っていたのですが、新聞好きですよね(笑)

広げると邪魔しに来ます( ̄▽ ̄;)ハッピーちゃんみたいに、イイコにしていてくれれば良いのですが…(苦笑)
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事