ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

何を見つけたのかしら

2011年02月28日 | 猫がいる生活


いつもより真剣です
ハッピーには何か見えるのね(⌒-⌒)


 集中しています(=^・^=)-☆ 


何か捕まえたらしく


しっかり握ってて 超かわいい!(⌒-⌒)

[旭川の天気]
2月27日 最低気温 -9.7度 最高気温+0.0度 曇
2月28日 最低気温-14.7度 最高気温-3.1度 晴


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたたびアイスキャンドル飾... | トップ | 掛け軸のお雛様に守られて… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルタママ)
2011-02-28 22:22:47
ぼたんさん  こんばんわ
  ハッピさんしっかり握ってます
  かわいいなーーー
  ぼたんさんのシャッターチヤンスも素晴らしいです
  ポチしてーーー
返信する
Unknown (みら)
2011-03-01 18:53:04
ハッピーちゃん、何を見つけたのかな?
この時期だから、虫ではないですよねぇ。
ギュっと握った手がめっちゃ可愛いo(=ёェё=)o
猫のこういう仕草って、ほーんと癒されます♪
返信する
Unknown (ぴーちゃん)
2011-03-01 20:39:50
ぼたんさん こんばんは(*^v^*)ハッピーちゃんが見つけたものは何だったのかニャ^^ハッピーちゃん早く春になるといいね(^^)v こちらは雨がしとしと降り続いていました。コンビナートも雨に煙っていました。
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-03-02 23:28:40
♪ミルタママさん、こんばんは~♪ 
ナンダカわからないうちに 
床に落ちて見当たらなくなってしまいました /(=^・^=)\
かわいい様子が撮れて とても嬉しいです\(^o^)/
私、動画を練習中なんです。
撮ってすぐに見ましたが良くワカリマセンでした
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-03-02 23:35:54
♪みらさん、こんばんは~♪
ハッピーったら
ちいさな手で何度も、何度もトライしてたんですヾ(=^・^=)ノ
虫みたいな紐?だったのかも…
ハンター気分でガンバッテたのでかわいかったですo^^o

お昼寝中のムサシくんの手
ピーンとしたまんまで爆睡してて とても可愛いわね!
あんずちゃんの表情が また愛らしい~~
なごみ なごみしてきました(⌒-⌒)
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-03-02 23:46:51
♪ぴーちゃん、こんばんは~♪
ハッピーが真剣な顔をしているとき
視線の先には必ず、何かがあって
この日もワクワクの目になってました(=^・^=)
寅ちゃんも、小さなモノにこだわっているかにゃ~

そちらも明日は寒そう…暖かくしてお出かけくださいね
こちらは冬景色に戻りました(^-^;; 
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事