ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

陽射しのなか

2010年09月04日 | 猫がいる生活

ちいさな麦わら帽子を のせて…


意外と似合うわねぇ(⌒-⌒)


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな一日 | トップ | 蒸し暑い日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーやん)
2010-09-05 00:01:23
はじめまして

麦わら帽子似合ってますねぇ、かわいいですうちの子に毛色とか似ているので、勝手に親近感を感じちゃってます(笑)

ホントかわいい(´ω`*)
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-09-05 10:53:54
♪みーやんさん、初めまして。
ようこそいらっしゃいませ~♪
うれしいコメントをありがとうございます。

みーやんさん宅の猫ちゃんを想像しています(^^)
猫がいる暮らしは心和らぎますね

ハッピーは3kg弱、10歳の女の子ですよ~
よろしかったら、また遊びに来てくださいね(=^・^=)
返信する
Unknown (ミルタママ)
2010-09-05 19:43:04
ぼたんさんこんばんわ
ハッピさんの帽子がかわいい
 またおとなしくして良く似合ってる

 外もみてハッピーさんなに考えてるの?
  教えてミルタママに  ポチして^^^^
返信する
Unknown (絵夢)
2010-09-05 23:49:59
ほらほら、口元じーっと見て見て~!
笑ってるみたいでしょ。
可愛いなーーーーーー(*^^*) フフ

ばたんしゃん、こちらは20日頃まで夏日が続くらしいです。
毎日35度越えですよん。(^^;)
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-09-08 12:00:26
♪ミルタママさん、こんにちは~♪
ハッピーはバンダナは苦手なのよ。
初めての帽子、これは好きみたい(^^)

お人形さんの帽子なので小さ目なんですよ(^^)

いつもポチ応援ありがとうございますm(._.)m
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-09-08 12:07:13
♪絵夢しゃん、こんにちは~♪
あらぁ…おっしゃるように笑ってるみたいヾ(=^・^=)ノ
ナントナク笑いをこらえているようにも…
いつも可愛がってもらってハッピーは幸にゃん(^^)

連日、体温と同じような気温って…想像もつきません(>_<)
今日は台風の影響で雨でしょうか。

ひとときでも涼しくなるといいですね
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事