ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

夏 階段はくつろぎ場所♪ 

2012年08月24日 | 猫がいる生活

ハッピーは階段好き
朝の忙しい時も階段でくつろいで



夏は涼しいね ココ



階段まわりから離れられません




 コロ コロリン~♪

今日の写真はすべて三歳の夏
可愛くて可愛くて、たくさん撮ってました♪
この前、画像探しをしてて見つけたんです。

親ばかにゃんなお話は続きます。
って、また階段好きな話なんですけれど
ご機嫌な顔をみてやってくださいな(#^.^#)

 
[旭川の気温と天気]

8月24日最高24.2度 最低18.4度 曇り
8月23日最高26.4度 最低22.1度 曇り
8月22日最高33.1度 最低19.7度 晴れ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川も32.8度。暑かったヨ | トップ | 階段はくつろぎ場所♪2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルタママ)
2012-08-25 10:19:42
ぼたんさん こんにちわ
  メールありがとうございます
  ハッピーさんかわいいですね
  暑いとき今も同じでは3歳との時とかわわなく
  かわいいですね
  ポチしてーー
返信する
Unknown (みーやん)
2012-08-26 17:01:01
こんにちは♪お久しぶりです!

暑いとフローリングや階段のひんやり感が気持ちよいですよね~(*≧∀≦*(*≧∀≦*)

コロンとしたハッピーちゃんかわいすぎです♪
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事