ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

はじめての紙袋ランターンなの♪

2013年03月31日 | 猫がいる生活

初めてつくった紙袋ランタン♪
雪の季節の楽しい遊び みーつけた(⌒-⌒)


夜まで待ちきれなくて…ね(=^・^=)



ちいさな紙袋に猫を描いたり 切り抜いたりしましたヨ



玄関先が暗くなると…こんな感じに♪



こちらのランタンは紙袋を二枚重ねてあります。



袋の中には雪を入れてロウソクを立ててあるんです。



ハッピーも一緒に楽しみましょうね。
照明がついたので 夜のパトロール気分で(=^・^=)



ハッピーかあさんの遊びは超簡単
次回は少し大きめの紙袋で色々なことしてみたいな(⌒-⌒)

 
☆旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)

3月31日最高+2.5度 最低 -4.5度 晴
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川 春を感じる日差しね♪ | トップ | 玄関先に小さな客さんデス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2013-04-01 07:54:03
うわー紙袋がこんなにロマンチックに変身するなんて!
ニャンコのシルエットが愛らしいです(=^・^=)
ぼたんさんのお遊びはいつも本当に素敵ですね♪

なるほど、中には雪が入ってるわけなんだ。
でも、ロウソクに火で燃えてしまわないかって
ちょっと心配になっちゃいます。
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事