ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

今日は猫の日ですね。新聞は好きにゃん

2021年02月22日 | 猫がいる生活

今日2月22日は猫の日ですね。
ハッピーは21回目の猫の日を迎えました。

           2021.2.22
20歳7か月の高齢猫ですが
まだ、もう少しアップに耐えられそうなんです(^^)/

今日はハッピーと新聞の話を聞いてくださいな
 こちらは2歳の頃のハッピー  愛らしいヨ

           2002.11.23
 新聞を見つけてご機嫌さん(=^・^=)

どこに居ても 新聞を広げるときの僅かな音を
ちゃーんと聞いているんです(⌒-⌒)


            2005.4.17
 猫って、本当に新聞が好きですね♪

 新しいことを知るってうれしいにゃ(=^・^=)


            2005.4.17
あらぁ、しっぽまでお手入れしてて読んでないし…


            2005.4.17
可愛くて、かわいくて…
 何枚も撮っていたハッピーかあさんなのです。

 猫時間に付き合ってると
 笑って、和んで…癒されるんです♪


            2005.5.4
「見聞を広める」ことも楽しいにゃん(=^・^=)
って、遊びに夢中だったんですけれどーー
nikukiu「新聞の上で得意満面」2015.1.31

最近は、「見聞を広める」より
体力温存(寝てる)時間が多くなっているんです。

ひとりでは生きていくことができない、ちいさな家族
ハッピーがいてくれるから
私も元気高齢者でいなくちゃと思うのです。
 
ハッピーは、日がな一日 猫時間 
のんびり~ゆったり~幸せそうで嬉しい。

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。



nikukiu旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)

2月22日 最高-0.9度 最低-10.8度 曇り
2月21日 最高-0.7度 最低 -4.1度 雪
2月20日 最高+3.9度 最低 -2.3度 雪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20歳になって3回目の爪切り... | トップ | ハッピーは20歳8カ月にな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゃん)
2021-02-25 20:31:06
ぼたんさんハッピーちゃんこんばんは(*^v^*)
2歳のころのハッピーちゃん愛らしいです!!ハッピーちゃんは新聞ををびりびりにしませんでしたか?うちの 寅ちゃんはびりびりにしていましたよ(泣)小さい頃は隠れていて急にに飛び出してきたり面白いことをよくしていました。。今も時々隠れていたり面白いです(^v^)ぼたんさんハッピーちゃん春までもう一息ですね!
返信する
Unknown (ぼたん)
2021-03-02 00:06:43
ぴーちゃん、いつもハッピーを可愛がっていただき嬉しいです。
寅ちゃんも小さいころには新聞の下に隠れたりして
楽しそうに“びりびり”一人遊びしてたんですね(=^・^=)
ハッピーは、皺くちゃにするのが好きでしたよ。

最近は、寝ているハッピーのそばで新聞を広げても
以前ほど、興味津々で近づいてこなくなりましたが
20歳の高齢猫らしく私の表情を眺めているんです(#^^#)
ハッピーは4月2日で20歳と9ヵ月(99歳)になるんです
今日も甘えてスリスリしたり小さな時と変わらないのよ♪

ぴーちゃん、お返事が遅くなってしまいました。
いつも、ゆっくり返信にお付き合いいただきありがとう…。
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事