ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

おもちゃを選ぶ姿が可愛くて

2014年06月12日 | 猫がいる生活

今日はハッピーが二歳頃の話を聞いてくださいな
置き去りにされてからは生きるのに精一杯で
ゆっくりと遊ぶ余裕もなかったのでしょう
一日中おもちゃでコロコロと遊んでいたんです

ハッピーが家族の一員になってから

  
「おもちゃ専用バスケット」を用意して(⌒-⌒)


           2002.6.30 

 どれにしようかなー って可愛い!!



 奥のほうに好きなのがあったようで…



 お気に入りはボール付きネズミちゃん



 今度は



 まぁまぁ はりきっちゃって…



 フワフワのおもちゃ だいすき(=^・^=)
 このあと 持ったまま眠っちゃたんです(⌒-⌒)

とにかく可愛くて…かわいくて←超親ばか/*^^*\ 
何枚も撮りまくり撮り置き画像がいっぱいなんです


           2013.8.18 
 いつだってそばには猫じゃらしヾ(=^・^=)ノ



 いまも窓辺で まどろんだ後は
 目の前に好きなおもちゃがあると嬉しそう

ハッピーと出会うまでは
猫と暮らしたことがなかったので
当時、出先で喜びそうなおもちゃを見つけると
大喜びしてたのはハッピーかあさんだったんです。

今日もハッピーかあさんの親ばかニャンに
お付き合いいただきありがとうございます
 

☆旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)
6月12日最高23.1度 最低16.5度 雨
6月11日最高25.5度 最低17.1度 曇・雨
6月10日最高28.6度 最低16.2度 曇・雨
6月 9日最高24.1度 最低16.0度 曇・雨
6月 8日最高22.7度 最低14.1度 曇り
6月 7日最高26.2度 最低14.6度 曇り
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川 真夏日4日も続いて… | トップ | 青空って嬉しいね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2014-06-15 18:01:40
わ~2歳のハッピーちゃん、可愛い!
真剣に選んでる~~~( ´艸`)
ネコがオモチャで遊ぶ姿って
ほーんと可愛いですよね(=^・^=)

ウチのあんずも夜寝るとき
お気に入りのオモチャを私のベッドまで持ってきて
一緒に眠るんです。
あら~そんなに大好きなの?
って、それだけで愛おしくなっちゃうんですよね(#^.^#)

ネコと暮らすとハッピーなことがたーくさんありますね♪
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事