ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

座布団 新しくなったにゃ

2011年03月21日 | 猫がいる生活

ハッピーの座布団 何色がいいかしら?

おうちにあった桃花色の風呂敷で
ちいさな座布団をすっぽりつつみました♪



いつの間にやら ちゃーんと座ってます(=^・^=)



 気にってくれたようです。



 よかった(⌒-⌒)

[旭川の天気]
3月21日最低気温-2.0度 最高気温+1.5度 曇
3月20日最低気温-0.3度 最高気温+5.3度 曇


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横顔っていいな | トップ | 夜 ハッピーの目力を見て!  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルタママ)
2011-03-22 12:22:42
ハッピさんこんにちわ
  ぼたんかあさんあたらしくしてくれた
  オザブでかわいいなーーーー
   いいね☆
返信する
Unknown (かくちゃん)
2011-03-22 22:45:50
こんばんは

ハッピーちゃんよかったね~嬉しいね~

鈴は赤が似合うのですが、自分の好きなグリーンの座布団選んで(笑)それを今使っています(^o^)/
返信する
Unknown (みーやん)
2011-03-22 22:47:56
かくちゃん=みーやん です(^o^;)つい普段呼ばれてるニックネームで書き込んじゃいましたwすみません
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-03-22 23:12:32
♪ミルタママさん、こんばんは~♪
お元気になられ嬉しいです(=^・^=)

ハッピーの座布団サイズにピッタリなので
手縫いでチクチクしたんです(⌒-⌒)
風呂敷って いろんな風に活用できますね
ハッピーも可愛くみえますにゃん (=^・^=)-☆
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-03-22 23:26:37
みーやんさん、こんばんは~♪
まぁ、鈴ちゃんって 
好きな座布団をきめているんですか!!
なんて可愛らしいんでしょ (=^・^=)-☆
ハッピーも赤が似合うんですよ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

私も ときどき本名で書きそうになること…あります(^^)/
お気になさらないでくださいね
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事