ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

玄関タイルで涼しく寝てたヨ

2014年07月19日 | 猫がいる生活

 今週は30度前後の日が続いている旭川
ちょっと日が射すと一気に暑くなってきます。


 陽射しのなか日陰の玄関タイル上で すやすや



 日陰の涼しい場所を選んで眠ってたんです



 ハッピーは家中の涼しい場所を知っているのよねー



 次は お気に入りの階段でコロリンしましょう♪ 


             2014.7.19
 今日も気持ち良さそうに くつろいで…(⌒-⌒)

 ☆「夏 階段はくつろぎ場所♪ 」
 ☆「階段はくつろぎ場所♪2」



             2014.7.19
 のんびり涼んでる寝顔に癒されます。

 ハッピーかあさんと一緒に
 旭川の短い夏を元気に乗り切りましょうね
 

☆旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)

7月19日最高29.7度 最低19.1度 曇り
7月18日最高30.3度 最低19.5度 曇り
7月17日最高29.9度 最低19.2度 晴れ
7月16日最高29.9度 最低16.7度 曇り
7月15日最高29.5度 最低19.9度 晴れ
7月14日最高28.6度 最低19.0度 晴れ
7月13日最高27.7度 最低18.0度 雨
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか植木鉢が転がって | トップ | 激しい雨音がおっかなくて… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazemata)
2014-07-23 11:20:44
ぼたんさんちのハッピーちゃんも、玄関でしたか!(^^)!
うちのモモもそうなんですよ(笑)。
小太郎は、階段のところにいるのが多くなりました(笑)。
それにしても、毎日暑い日が続いていますねぇ~。
夕べ8時からの雨、今朝まで降り続いていたようで、涼しくて快適ですね。
本当に久々の雨降りです。今は、ちょっとやんでいますが!(^^)!

そうそう、実はお聞きしたいことが<(_ _)>
ハッピーちゃんは、身体のシャンプーなどはされていますか?我が家の二人はまだ生後一度もしたことがないので、少し気になっています(笑)。
ブラッシングは時々心がけているのですが、シャンプーはきっと、暴れて無理だろうと勝手に判断してしまっていて(笑)。

先日、ニャンコを5匹家族におられる方に、この疑問を問い合わせてみましたら、その方はドライ・シャンプーと云うものを使い、ブラッシングされているようですが、ぼたんさんも同じですか?

お時間のある折にでも、教えていただくと有難いのですが、宜しくお願いいたします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事