Happyな波動にチューニング♪

Happyな生き方探究中!
余すことなくHappyを感じ、いつもHappyな波動でいる方法や気付きを綴っています。

今朝富士 2020.10.29

2020-10-29 08:03:00 | 富士山大好き💕
おはようございます♡

今日は富士山の周りの丹沢や箱根の稜線も見渡せる雲のない空。ありがたや(^人^)✨

今朝は少し寝坊しました〜〜

仕事に必要なことを学んでいるんですが、調べれば調べるほど面白くなり、ついつい夜更かししてしまいます。

もっと情報が欲しい
もっと知識をつけたい

今より更に力をつけ、いい仕事をしたい!向上心というのか?

でも、裏返せば

まだまだ自分には足りていない
欠けている部分を補おうとする

不足感や自己否定、承認欲求から来ている部分もある?

そんなことを考えながら。

足るを知る、って

結構塩梅が難しいよね〜。




もっともっとって貪欲さも必要な時もあるけど

基本的には

欲張り過ぎなくていい

すべては今の自分に

ちょうどいい

感じだと思える心持ちでいたい。

今日もちょうどいい幸せを感じられる感性を大切に♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿