Happyな波動にチューニング♪

Happyな生き方探究中!
余すことなくHappyを感じ、いつもHappyな波動でいる方法や気付きを綴っています。

今朝富士🗻2020.11.14

2020-11-14 08:44:00 | 富士山大好き💕
おはようございます♡

今朝は雲ひとつない澄み渡る青空✨

雲がひとつもないのはかなり久しぶりです。

今週は一生懸命仕事したので少し疲れが溜まっていたのか

今朝は8時まで目が覚めませんでした😵

最近よく見る夢も見ないくらい超ぐっすりでした。

おかげでとても頭がスッキリ、軽い感じ♪

…よく考えたら昨晩は枕を変えたからかも?

よく眠るって大事ですね〜

朝の体調がどこも痛くなく、軽く、スッキリって

当たり前の方にはわからないかもしれないけど

関節リウマチになって朝の強張りや関節痛が当たり前になっていた以前の私からしたら

本当に奇跡のような、有難いことに感じてしまいます。

元氣に、健やかに、穏やかに生きていられる今のような朝✨

絶好調〜ヽ(*^∇^*)ノ ♪

と言える朝❣️

私にとっての奇跡をひとつひとつ抱きしめ幸せに浸っています♡


あなたにとっての奇跡はなんですか?

今日もミラクルが起こるかもしれません❣️

ワクワクしながらお過ごし下さい♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-11-14 20:54:54
睡眠は、大事ですね!本当に、良かったです。これからもお互いに頑張りましょう!
返信する
Unknown (waraukado22)
2020-11-14 21:50:30
@yamaguti2520 ありがとうございます♡
あんなによく寝たのに、今日はお昼寝までしちゃいました!
身体が睡眠を欲してるのかなぁ〜と、今日も早く寝ようと思います〜(^^)
返信する

コメントを投稿