Happyな波動にチューニング♪

Happyな生き方探究中!
余すことなくHappyを感じ、いつもHappyな波動でいる方法や気付きを綴っています。

今朝富士🗻2020.11.30

2020-11-30 08:27:00 | 富士山大好き💕
おはようございます。

今朝は気温7℃でキリリと寒い朝です❄️

今日で暖かい日が多かった11月もおしまい。

12月は冬らしくなるのでしょうか?






2020年もあと1ヶ月ですね〜

今年はいろいろな変化を味わう年でした。

こんなことでもないと変えられなかったことを

変えることを受け容れて

かなりのストレスを感じた方もいらっしゃると思います。

人は安定を好ましく感じる生き物。

変化するというのは、ある意味

安全安心な領域を出たら、危険を冒すことになるかもしれない

そういった本能があるから。

かと言って、私たちを取り巻く環境は

刻々と変わっていますし、急激に変わったりすることもある。

この地球上の全ての生き物の中で

そう言った変化に対応する能力を発揮して

生き延び、繁栄してきた私たち人間。






こうやって変化の波をいくつも乗り越えてきた祖先たちの知恵と勇気に感謝が湧いてくると同時に

私たちもこの変化を受け容れ

生き延びること、より良く生きることが

未来を生きる人たちに繋がっていくことを感じます。

みんなで知恵と勇気を振り絞って

残り少ない令和2年を大変革をやり切った年と

後から振り返ることができる年にしていきたいですね✨

そんなわけで、今日も何事も面白がっていきましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿